★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

今日は私の誕生日なのですよー♪

早いもので更に1つ歳を重ねてしまったのですよ~。
という訳で、友人からのプレゼントで東方Projectアレンジ音楽CD
『AGGRESSIVE FREQUENCY』(C-CLAYS)を頂きましたヽ(´▽`)ノ♪

20120712_aggressive_frequency_01.jpg20120712_aggressive_frequency_02.jpg

それにしてもパッケージ絵の咲夜さんかっこいいです!!
ドライブ時に聴くとテンション上がりそうな曲が多かったりで、
どう考えても私好みです本当にありがとうございましたっ♪

「れっつ!幻想郷ドライブ!」って書いてある謳い文句通り
車のハンドル握りたくなる衝動に駆られるんですけども、
あいにく私は車を手放しちゃったので作業用BGMにしてます(汗。

そういや最近かなり蒸し暑くなってきて夏バテ気味っぽいので、
何か対策しないと作業に影響しそうな気もする今日この頃だったり。  | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

もしもダイソーにもしドラキャンディが置いてあったら?  | ホーム |  SOTEC PX7315Pのメモリを交換したら快適になったー♪

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[1109] おめでとうございます!
絵文字が表示されなかったので、
前回のコメントはなかったことにしてください
m(__)m 失礼しました。

お誕生日おめでとうございます!
ソラリスさんのブログに出会ってから
私の視野が広がりました。
さりげなくファンでいますので
これからも楽しませて下さいね!

[1110]
りすやまさま>
お祝いコメントありがとうございますヽ(´▽`)ノ♪

私の性格なのか割と雑多なブログっぽくなってますが、
視野が広がったと書かれると嬉しいです(〃▽〃)。
今後ともよろしくお願いしますー!

あと絵文字化けしたコメントは削除させて頂きました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

もしもダイソーにもしドラキャンディが置いてあったら?  | ホーム |  SOTEC PX7315Pのメモリを交換したら快適になったー♪

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












