★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

たぬき祭リローデッド参加お疲れ様でした!

たぬき祭リローデッド会場(パルメイト出雲)から帰宅しましたですよ~。

今日はコスプレしてる人も結構多かったし、アニソンライブも
思いっきり盛り上がっててすごく楽しかったです!!
私も東方の咲夜さんコスで参加してました。

そりゃそうとイベント前日は殆ど寝てなかったうえ、ライブ中に
踊ったりしたので今ものすごい強烈な眠気に襲われてるんですが、
それでも面白かったので全く後悔してないですww

そういう訳でして、今日参加された皆さま本当にお疲れ様でしたっ!
写真やレポートなどは後日改めて書くつもりなので暫くお待ちを。

06/18追記:
更新遅くなってすみません(汗。
長くなったのでコスプレ編ライブ編に分けて掲載しました。  | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

NTTフレッツ光プレミアムとプロバイダを解約しました  | ホーム |  フレッツ光プレミアムとUQ WiMAXで回線速度を比較してみました

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[1092]
楽しみに待ってるよー(((o(*゚▽゚*)o)))
[1093]
あおさま>

こんばんわ~。
楽しみにして頂けるなんて光栄です♪
記事として纏めたら改めて載せようと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

NTTフレッツ光プレミアムとプロバイダを解約しました  | ホーム |  フレッツ光プレミアムとUQ WiMAXで回線速度を比較してみました

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












