★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

ブログ分けるのは諦めました

前回ブログ分けると書いておいてアレなんですが、色々考えた末
このまま続ける事にしました。お騒がせしてスミマセンm(_ _)m

というのも、仮に過去記事を拾って別ブログに分けるとして、

まずテーマとタイトル決めて新たに別ブログを作成する事から始まり、
該当カテゴリ記事のバックアップと内容の確認やリンク書き換えなどを行い
別ブログに再アップ。そして元ブログ記事を削除または下書きモードに
切り替えて表向きには見えない様にしつつ、更に別ブログで最終調整を行い
誘導リンクを元ブログに貼り付けて…。

といった非常に面倒な作業を長々する必要があるわけでして、
ハッキリ言って他の事してた方がマシという事に気付いたんですよね
(但しブログ完全移転とかなら話は別)。

これを過去の放置プレイ失敗例なども踏まえて一行で表すとしたら、

「面倒くさがりな私が別ブログをキッチリ運営できるわけがない!」

という今更ながら当たり前とも言える結論に達してしまうので、
今まで通りこのブログ使って更新していこうと思います。

ただ雑多過ぎるのもアレなので、ここに書く程でもない日常とか
時事ネタなんかは主にTwitterなどのSNSで少し触れるくらいに
留めようかなと(たまにはココに書くかもしれないけれど)。

そういう訳でして、今後ともよろしくお願いします~。  | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

トラックバックテーマ 第1422回「ゴールデンウィークのご予定は?」  | ホーム |  ブログ方針を変えようかと思います

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[1083]
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

結局そうなっちゃいましたかー

私みたいに面倒になって何ヵ月も平気で放置する人間からすれば、ソラリスさんはとっても粘り強いと思うんですけどねー

見習いたいです(^_^;)主に更新頻度とか
[1084]
藍沢冬月さま>

コメントありがとうございます♪
私が粘り強いかどうかはともかくとして、そう言われると何だか照れますね(〃∇〃)

割と面倒くさがりの私がここまで続いたのが不思議というか(汗。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックテーマ 第1422回「ゴールデンウィークのご予定は?」  | ホーム |  ブログ方針を変えようかと思います

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












