★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

スケブに書いて頂いたもの。

この前の花鳥風月71にてスケッチブックに書いて頂いたのを載せておきます。
(本人から許可を得て掲載していますので無断転載などはご遠慮願います)

まずは以前お世話になったサークル『藍猫堂』の神野様に書いて頂いた
『ローゼンメイデン』より水銀橙さんです~。

sketch_suigintou.jpg

実を言うとローゼンの中では結構好きなキャラだったりします(笑。
何と言うか独特の雰囲気が私にピッタリ…(ぇ?。

パッと見ちょっと『ひ○らし』っぽい感じもしないでもないのですが(汗。
まぁこれはこれで雰囲気的にはアリなので私の中では良しw
(神野様。変なツッコミ書いてゴメンナサイorz)


続いてサークル『わさびにょん』の霧雨わさび様に書いて頂いた
『東方シリーズ』より魔理沙さんです~。

sketch_touhou_marisa.jpg

このスケブ(左)&無料本(右)なのですが、実は一緒に居た
"自称"幻想卿の住人様(友人という罠w)からお借りした物なのです。

でもあの時まさか『東方シリーズ』を扱っている
サークル自体が存在していた
とは思わなかったらしく、
その友人が見つけた時にはかなり喜んでましたね~。
(実はかなりのマニアだったりします)

次回出る時には東方のラミカも出品予定との事なので
このサークルの方々には是非頑張って欲しいものです。
(残念ながらこの辺ではまだまだマイナーみたいなので…)


何はともあれ、スケッチブックを書いて下さった
神野様と霧雨わさび様、本当に有難うございましたっ!!  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

携帯用モバイルテンプレート&プラグイン  | ホーム |  『花鳥風月71』参加お疲れ様です~

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

携帯用モバイルテンプレート&プラグイン  | ホーム |  『花鳥風月71』参加お疲れ様です~

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












