★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

自動車なんてもう運転したくないと思った

先月とある交差点にて信号待ちをしていたら、脇見運転してた車に
後ろから思いっきり追突され(オカマ掘られ)て首周りを中心に
ダメージを受けたため、ただいま通院療養中でございます(´・ω・`)

停止中という事で私の過失は0だったんですが、この手の追突事故は
いくら自分自身が注意してても防ぎようが無いんですよね。

というか、用事あって久々に運転した結果がもらい事故だよ!!
車は修理で直っても身体の痛みとかはまだ取れないし…。
まぁ今回は生きてるだけ運が良かったのかも。

確かに自動車は便利な乗り物かなぁとは思うんですけど、一瞬のミスで
人生を棒に振るリスクとを天秤に掛けたら割に合わない気がするというか、
今回の件で車なんて運転したくないと本気で思う今日この頃なのでした。

皆様も事故には遭わないよう十分気をつけましょう~。  | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

ブログ拍手数が急に多くなったでござる  | ホーム |  ブログカテゴリを見直すべく並べ替えてみました

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[1065]
久方ぶりです~。
まだお身体よくならないのですか…((汗
自分の母親も数ヶ月前に山道を車で通ってて
隣の崖から落ちました(苦笑
幸い、というか奇跡的に擦り傷だけで済んで車を
買い替えるだけで済みましたが…。

そういえば自分ギター始めました!
再来週に友人の助言の基にエレキを買いに行く予定です^^
[1066]
>ふゆほたるさま

おひさです~。
崖から転落してそれで済んだのは本当に奇跡だったとしか(汗。
私のほうは天気悪くなるたび痛みと痺れが酷くなる今日この頃でして、
この点では運が悪かったのかと思ったり(´・ω・`)

そりゃそうとギター始めたんですかー!?((o(´∀`)o))ワクワク。
買う時は楽器店とか納得いくまで色々回ってみると良いかも。
自分にとって最高の相棒が見付かるといいですね!

私も身体治ったらベース練習再開しようと思いますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ拍手数が急に多くなったでござる  | ホーム |  ブログカテゴリを見直すべく並べ替えてみました

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












