★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

とっとりアニカルまつり2011痛車ぷちカーニバル番外編

前回の記事で痛車の写真をまとめて掲載したのですが、
1ページの写真枚数が多くなったため今回は別記事で。

20110919_tottori_anikaru_2011_itasya_miku_01.jpg

タイトルに番外編と書いたのには理由がありまして、
VOCALOID仕様スイフトスポーツの前に突如現れた

20110919_tottori_anikaru_2011_itasya_miku_02.jpg20110919_tottori_anikaru_2011_itasya_miku_03.jpg
20110919_tottori_anikaru_2011_itasya_miku_04.jpg20110919_tottori_anikaru_2011_itasya_miku_05.jpg

初音ミクが可愛くて仕方なかったんだぜっ!(キリッ
近くで健気に動き回ってて仕草が可愛かったのなんのって。

20110919_tottori_anikaru_2011_itasya_miku_06.jpg

もうね、見てるだけですごく癒されましたですよ私は(*´∀`*)

20110919_tottori_anikaru_2011_itasya_miku_07.jpg20110919_tottori_anikaru_2011_itasya_miku_08.jpg

続いてネギ繋がり(?)という事で、リトット痛車と一緒に撮影。
台風のなか着ぐるみさんの中の人は大変そう…もとい、
中に誰も居ませんよ?というお約束を書いておかないと(汗。

実は撮影中に風でスカートめくれるハプニングが起こって、
周囲の人々から「おぉぉぉーー!」とかいう声もしたり。
ってか、おまえら少しは自重しなさいwww
…すいません、私もつい周りに釣られてしまいました(汗。
※念のため書きますが相手は着ぐるみさんです。

風が強かったにもかかわらず、みくせんとリトットせんべいの
販促活動してたミクさんマジ天使!!そして乙です!!

20110919_tottori_anikaru_2011_itasya_miku_09.jpg

米子BiG SHiP内の情報プラザにあった巨大はちゅねミクと、
なぜか途中乱入してきたネギマンと一緒に3ショット。

この奥にはガイナックスアニメーション原画展も開催してて、
『新世紀エヴァンゲリヲン』や『ふしぎの海のナディア』や
『プリンセスメーカー』などの原画やフィギュアとかあったり
(写真撮り忘れたのが心惜しい所なのですが)。

あとプロジェクターに『まほろまてぃっく』が映し出された時に
ピクッと反応しちゃって、見事メイドの魅力に毒されたなぁ~
とか思いつつも、間近で原画などを見れたのは貴重な体験でした。

という感じに話が脱線したものの、可愛い初音ミクも見れたし
楽しく過ごせて万々歳なのでした~ヽ(´▽`)ノ♪  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

デスクトップPCのキーボードが壊れたので代替策を講じてみる  | ホーム |  とっとりアニカルまつり2011痛車ぷちカーニバルの写真

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

デスクトップPCのキーボードが壊れたので代替策を講じてみる  | ホーム |  とっとりアニカルまつり2011痛車ぷちカーニバルの写真

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。