★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

液晶ディスプレイ(SHARP LL-T15G4-H)を中古で購入

前の液晶ディスプレイが壊れたので結局買い換えました。
と言ってもPCショップの中古品なんですけどね(汗。

20110829_sharp_llt15g4h_01.jpg

SHARP LL-T15G4-Hの仕様はメーカーサイトにて。
http://www.sharp.co.jp/lcd-display/crisia/lineup/ll-t15g4/spec.html

店内に同じ物が何台かあったので、恐らく企業向けの
リースアップ品ではないかなぁという気もするんですが、
外装に傷や汚れなどは殆ど見当たらないし、液晶パネルの色や
明るさも画面端が僅かに暗いかな?って程度で特に問題ないです
(むしろ明るさ設定絞っても少し眩しいくらい)。
これで3ヶ月保証も付いて4980円は掘り出し物でしたヽ(´▽`)ノ♪

ただ内蔵スピーカーの音質はお世辞にも良いとは言えず、
例えるならAMラジオみたいな篭った感じの音(´・ω・`)。
PC側のイコライザーで弄ったら何とか聴けるんですけど、
やはり小型スピーカーゆえに低音が殆ど出ないので
積極的に使う事はたぶんしないかも。

20110829_sharp_llt15g4h_02.jpg20110829_sharp_llt15g4h_03.jpg

使用前にカラーマッチングさせるため、ダウンロードページ
INFファイルとICCプロファイルを手に入れインストール。
その後に調整用ファイル(Adj_uty.exe)を起動させて調整。

とはいえ面倒なので自動調整で済ませちゃったり(汗。
初期調整も無事完了したのでしばらく使い続けられそうです。

2014/08/27追記:
壊れて再起不能になった後で別の液晶モニタを頂いたため処分しました。  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

メイド長はマジックナイフを手に入れた  | ホーム |  液晶ディスプレイ(MITSUBISHI RDT156S)が再び壊れましたorz

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

メイド長はマジックナイフを手に入れた  | ホーム |  液晶ディスプレイ(MITSUBISHI RDT156S)が再び壊れましたorz

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












