★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 


Sponsored Link
 

トラックバックテーマ 第1263回「欲しいなと思っているのに買ってないもの」

トラックバックテーマ 第1263回「欲しいなと思っているのに買ってないもの」


実は懐中時計が欲しくなって色々探してるんですけど、
ローマ数字で12時が竜頭側にある文字盤で、ハンターケース
(蓋付き)仕様かつ銀色で、余計な機能や装飾などの無い
シンプルな物という条件でこんな感じのとか。

セイコー アルバ ポケットウォッチ SEIKO ALBA サクセス シルバー ローマ数字 懐中時計 AABW141
セイコー アルバ ポケットウォッチ SEIKO ALBA サクセス シルバー ローマ数字 懐中時計 AABW141

上記の条件は見事なまでにクリアしてるんですけども、
定価1万円弱とはいえ予算的に少し難しい感じなので、
どこかで妥協した方が良いのかなぁとも思ったり…うーむ。  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

auのガンガンメールにプラン変更  | ホーム |  2011出雲神話祭り花火大会の写真

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

auのガンガンメールにプラン変更  | ホーム |  2011出雲神話祭り花火大会の写真

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












