★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

トラックバックテーマ 第1252回「メールはすぐ返しますか?」

トラックバックテーマ 第1252回「メールはすぐ返しますか?」


今までメール返信するのすごく遅かったんですが、
最近ようやく早めにメール返す癖が付きつつあったり。

遅れがちだった理由として、スパムやDMの多さに埋もれてて
重要なメールに全く気付かなかった事が結構あったのに加え、
用途別にアカウントを複数持ってるので尚更その傾向だった訳で。

そんなある日のこと、某旅行雑誌Jの編集者の方から風景写真を借りたい
というオファーメールが来てたものの、その事に気付いたのが約2ヶ月後で、
せっかくのチャンスを逃してしまった事があったんですよね(´・ω・`)。

ただこの場合は、FC2メールフォームのタイトルが分かりにくかったのと、
スパムメール率が高かった事に加え、gooメール通知機能を経由した影響で
直接本文が見れない事とが重なったために、gooメール側に通知が来ても
「またスパムかぁ~」という先入観によって無視していた結果起こった、
いわゆる人為的ミスというものでございます。はいスイマセン…iliorzili。

こういう事があってから着信メールに目を通すようにしつつ、
なるべく早いうちに返信を心掛けるようにしています。

ついでに不要っぽいDMとアカウント解除もしようかなぁ(汗。  | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

Roland CUBE-60 BASSを気合入れて掃除しまくった  | ホーム |  ベースアンプ(Roland CUBE-60 BASS)を分解してみた

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[1058]
こんにちは、ツイッターのふゆほたるです♪
お友達になって下さいっ←

自分はケータイ触ってる時はすぐに返信しますが
それ以外の時は基本無視してますよ~((
友達も自分がそういう奴と
分かってくれてるみたいで(笑
[1059]
>ふゆほたるさま

こんばんわぁ~♪
お友達になるのは大歓迎ですよっw

なるほど、その時次第で返信するか決めてるんですね~。
私もそういう感じにしてみようかなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Roland CUBE-60 BASSを気合入れて掃除しまくった  | ホーム |  ベースアンプ(Roland CUBE-60 BASS)を分解してみた

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












