★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 


Sponsored Link
 

古志まつり花火大会の写真を載せてみる

8月1日と2日の古志まつりで花火上がってたので撮影。
2日目は開始前に雨降って中止になるかと思ったものの、
何とか予定通り打ち上がったんで良かったです。

20110804_izumo_koshi_fireworks_01.jpg

まずは初日に上流側の堤防で撮ったものから。
少しハレーション起こしてるっぽい感じなんですけど、
実は今回これが1番良い感じに撮れてたかも。

20110804_izumo_koshi_fireworks_02.jpg20110804_izumo_koshi_fireworks_03.jpg

残りの2枚は2日目のもので、古志大橋から400mくらい
離れた位置から撮ったんですが、橋を構図に入れようと
意識しすぎたあまり迫力に欠けてしまったり(´・ω・`)。
やっぱり花火撮影って難しいなぁと改めて実感。

とはいえ「失敗は成功のもと」っていう言葉もあるし、
次はもっと上手く撮れたら良いなぁ。  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

SOTEC PX7315PのBIOS更新は出来ませんでしたorz  | ホーム |  SOTEC PX7315Pに載せてるIDE HDDの転送速度が遅い

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

SOTEC PX7315PのBIOS更新は出来ませんでしたorz  | ホーム |  SOTEC PX7315Pに載せてるIDE HDDの転送速度が遅い

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












