★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 


Sponsored Link
 

NTTひかりTVの勧誘電話は相変わらずのようで(;´Д`)

もうこのタイトルそのまんまの内容ですが、
私の携帯電話に0120815999っていう電話番号が
何度か着信履歴に記録されてたんですよね。

そういや過去に見覚えあった番号だなぁとか思って、
これはもしやとGoogle検索したら出るわ出るわ(汗。

実は前の携帯電話使ってた時に1度だけ応答した事があって、
NTT西日本フレッツ光コンタクトセンターとか名乗る相手から
『ひかりTV』について色々聞かされたものの、必要無かったので
キッパリ断ったあと着信拒否して以降それっきりだった訳です。

で、携帯キャリア変えてから対策するのすっかり忘れてました(汗。
という事で改めて着信拒否に設定しましたですよ。

毎度ながら相手も顧客集めに必死なんだろうと思うんですが、
こうも度々勧誘やってると逆にイメージ悪くなるような…?
まぁ電話に出なければどうという事は無いんですけどね。  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

SOTEC PC STATION PX7315PにWindows XPを入れてみた  | ホーム |  SOTEC PC STATION PX7315Pをジャンクで入手

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

SOTEC PC STATION PX7315PにWindows XPを入れてみた  | ホーム |  SOTEC PC STATION PX7315Pをジャンクで入手

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












