★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 


Sponsored Link
 

東方カラオケオフに行ってました

先日とある場所において、東方好きな方々と
一緒にカラオケオフやってました。

集まったのは私を含めて7名で、そのうち初対面の
方は4名という事もあってか、出会って最初のうちは
緊張していたものの、時間経つにつれて東方の曲とか
歌ったりで盛り上がってて楽しかったです。

あと手に入れたばかりの咲夜さんのメイド服着て
石鹸屋のガイ長っぽく装ってみたり。

20110619_touhou_maidguy.jpg

なぜか「ゆっくり魔理沙、討ち取ったりぃぃぃ!!」
と言わんばかりに荒ぶる鷹のポーズ決めちゃってる私w

この時あまりの緊張と眠気と、改造ファントムマスク裏側に
少し残ってた塗料の匂いでラリったり
で微妙な顔にorz。
こういう事なら夜更かしするんじゃなかったと反省(汗。

ちなみに、カラオケ終わった後も東方ネタ語り合ったり、
かと思えば怪談話になったり色々語ってて、気付いた時には
余裕で日付変わってたのは予想外ですがw

そんなこんなで楽しいオフ会を過ごす事が出来たので、
またこういう機会あったら参加してみたいです!  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

ガイ長ファントムマスクっぽいのを作ってみた  | ホーム |  念願の咲夜さんのメイド服を手に入れたぞ!

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ガイ長ファントムマスクっぽいのを作ってみた  | ホーム |  念願の咲夜さんのメイド服を手に入れたぞ!

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












