★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

念願の咲夜さんのメイド服を手に入れたぞ!

という事で、着てみた画像はTwitpicに載せてるんですが
一応ブログにも掲載してみようかなと。

20110606_sakuya_maid.jpg

メイクやウィッグ付けてない試着状態につき首下のみで。
和風な背景や荒ぶる何たらのポースっぽいのは気にしないw
ちなみに今回の衣装はH.A.コスプレ館のもの(Mサイズ)です。

東方Project十六夜咲夜風 ロングスカートver. コスプレ衣装
東方Project十六夜咲夜風 ロングスカートver. コスプレ衣装

本当は同じ所から出てたウィッグも欲しかったんですけど、
注文時は売切れだったので別の物が手元にあったり。
でもって到着後に確認したら在庫あった訳ですが(´・ω・`)

それなら少し待っても良かったかなぁとか思いつつ、
メイド服を手に入れるという当初の計画は完了したので、
あとは衣装とウィッグ組み合わせて色々考えていくつもり。  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

東方カラオケオフに行ってました  | ホーム |  使ってないPCを処分する事にしました

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

東方カラオケオフに行ってました  | ホーム |  使ってないPCを処分する事にしました

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












