★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 


Sponsored Link
 

第1192回「地デジには切り替えた?」<何それおいしいの?

トラックバックテーマ 第1192回「地デジには切り替えた?」

地デジにはまだ全然切り替えていません。
というより部屋にテレビなんてものは置いてないです。

田舎なので映るチャンネル自体が少ない事に付け加えて、
余計な(特にネガティブな)要素入ってる番組が多いというか、
積極的に見たいと思う番組が見当たらないのがその理由。

なのでニュースなどの情報はネットやラジオとかで仕入れて、
見たいアニメや映画とかあったらDVDレンタルしてみたり…、
という事続けてたらテレビ無し生活に慣れちゃいました(汗。

その代わり音楽流しながら他の事とかやってるんですけど、
むしろテレビ見ない方が気分的に楽というか意外と快適なので、
この選択は正しかったんじゃないかなと今でも思ってます。

なにげに地デジと関係ない内容っぽいけど気にしないw  | 【コメント : 6】
Sponsored Link
 

デジカメ(Panasonic LUMIX DMC-FX8-K)液晶バックライト修理  | ホーム |  外付けHDD(I-O DATA HDCR-U500E)を購入しました

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[1046]
テレ朝とテレ東が映らないからねぇ
さびしいのでケーブルいれてます。
世界卓球をテレ東でやってたのでみるぞ!と思ってたらネットのLIVEストリーミングのほうで済んでしまったw
ネットで十分だなって思うときありますな
中国とかのサイトはちょいびびりながら見てるとかw
あと最近かったレグザにアクトビラをつなげてしまって、寝転がりながら映画を購入しクレジットの請求がこわかったりするw
[1047]
>たかろうさま

そうなんですよぉ~。
見たいと思ってるのがこっちじゃ映らなくて(´・ω・`)。
あと仰るとおり、殆どネット上で済んでしまうのもありますね。
ただ手軽になった分うっかりミスも多くなりそうなので、
某CMじゃないけれど「ご利用は計画的に」って事になるのかも?
[1048]
うちの家、周囲がみんな高層建築で、電波が弱いので、ケーブルテレビなのです。テレビはブラウン管ですよ。
ケーブルもあまり見ないけど、映画やマンガはたまに見たりします。
[1050]
遥さまこんばんわ~♪

背の高い建物とか多いと電波の入り悪くなりますよね(´・ω・`)
ラジオ使ってる時でも声が聞こえにくかったりとか。
確かにケーブルなら快適そうな気がします。
[1053]
ちなみに、ラジオ(AM,FMとも)やケータイのワンセグどころか、ケータイの電波そのものが弱いです。新宿なのに><
[1056]
>遥さま

あうあう。ケータイの電波入りにくいのは難儀そうです(´・ω・`)
都会だからと言って電波が良いとは限らないんですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

デジカメ(Panasonic LUMIX DMC-FX8-K)液晶バックライト修理  | ホーム |  外付けHDD(I-O DATA HDCR-U500E)を購入しました

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












