★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

有原中央公園(出雲警察署前)の桜の写真

という事で、先週に引き続きまして有原中央公園の
桜の写真を撮ってきましたですよー。

20110410_sakura_01.jpg20110410_sakura_02.jpg

見ての通り良い感じの満開になってて綺麗でした♪
今回は予想より少し早く咲いたかなぁって感じです。

20110410_sakura_03.jpg20110410_sakura_04.jpg

ついでにマクロで花びらを撮影してみたり。
左の写真は少し後ピンっぽくなってしまったけど、
右は良い感じに決まってて結構お気に入り(*´ω`*)。

公園内では見物してる人とか多くて賑やかだったです。
本当は友人と一緒に来れたら良かったんですけど、
あいにく都合付かなくて結局1人で散策してました(汗。

今度花見する機会あったら友人と一緒に行ってみたいなぁ。

4/11追記:
今回もマクロ撮影した写真(実寸大)をTwitPicに掲載してみました。
【その1】【その2】
本当はFC2ブログ内だけで済ませたかったんですけど、
1ファイル500KBまでのアップロードサイズ制限があるので、
こういう方法を取らざるを得ないのがなんとも。  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

LGA775CPU用バックプレート(Ainex BS-775)装着  | ホーム |  桜の咲き始める季節到来かな?

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

LGA775CPU用バックプレート(Ainex BS-775)装着  | ホーム |  桜の咲き始める季節到来かな?

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












