★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

おきのどくですが、SDメモリーカード内のデータは消えてしまいました。

という事でタイトルそのものズバリなんですけども、
SDカード内のデータを開こうと思ってたら…

20110113_sd_card_data_disappeared.png

『ドライブKのディスクはフォーマットされていません。
今すぐフォーマットしますか?』

うわぁぁぁぁぁぁドラクエのあの嫌なBGMが聴こえるぅぅぅぅiliorzili

そんな訳でして、とあるディスクユーティリティ使って復旧試みたんですけど、
意味不明の残骸ファイルばかりで肝心のデータが無かったという\(^o^)/オワタ。
おかげでブログ投稿用下書きデータは全滅という目も当てられない状況に。
バックアップ取ろうと思った矢先にコレだよ!!

結局諦めて泣く泣くSDカードを再フォーマットしてしまいましたとさ。
あぁ…ブログ更新する気力が一気に(ry。

やっぱり安物フラッシュメモリ関連は駄目っぽいというか、
次は多少高くても無難なメーカー選ぼうと思います(´・ω・`)。  | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

トラックバックテーマ 第1124回「なににお金をかける?」  | ホーム |  第1113回「おみくじ引きましたか?」

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[1038]
うわぁ・・・わかります・・・

僕も以前、SDを間違って洗濯機の中に入れちゃってフォーマットしました・・・
そのSDは今も使っていますがwww

巫女画像集が消えてしまいましたよ・・・
[1039]
>ヒロぽんさま

あうあう…。SDメモリーカード水没させちゃったのですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ってか、今も現役で使ってるのがすごいww

と言いつつ殻が割れてるSDカードを音楽プレーヤー用に使ってたりw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックテーマ 第1124回「なににお金をかける?」  | ホーム |  第1113回「おみくじ引きましたか?」

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












