★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 


Sponsored Link
 

クリスマスイルミネーションを撮影してみた

皆様メリークリスマスっ!!(そろそろ終わるけどw)という事で、
用事終わって帰る頃に出雲市駅北口周辺を通り掛かってみたら
クリスマスイルミネーションが見えたので撮影してみました。

20101225_christmas_lights_01.jpg20101225_christmas_lights_02.jpg
20101225_christmas_lights_03.jpg20101225_christmas_lights_04.jpg

最初の1枚はパルメイト出雲にあるクリスマスツリーで、残り3枚は
出雲市くにびき中央通りを国道9号へ向かう途中の四つ角広場にある
イルミネーションでして、両方とも明るい光を放ってて凄く綺麗でした♪

20101225_christmas_lights_05.jpg

あと同じ広場にあった出雲まちなか美術館という小さなスペースには、
出雲北陵高等学校美術部によるサンタクロースにちなんだ展示もあったり。

今回は夜景という事で手ブレを抑えるべく車止めポールにデジカメ置きつつ、
ある時は近くの街灯に抱き付きながら撮影したりという変態テクニックを駆使
したんですけど、後で画像確認してみてビシッ!と決まってた時は快感ですね♪
なんせ手ブレ補正無しだから仕方ないのよ~…とか言い訳っぽく(ぇ。

しかし外は雪積もってなかったとはいえ風吹いてて寒かったです(汗。
これで辺り一面が雪景色だったらホワイトクリスマスだったのになぁ~。

20101225_christmas_lights_06.jpg

最後にオマケとして手ブレしちゃった写真を1枚。
これはこれで何となく良い味出してる…のかも??  | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」  | ホーム |  第1109回「クリスマスはどう過ごしますか?」

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[1034]
こんにちわ^^
綺麗なイルミネーションですね。
手振れ写真も、幻想的で綺麗ですね。
こんな撮り方も有りですね。
[1035]
>ブリーダーさま

こんばんわ~。
寒さに耐えながら撮影した甲斐がありましたですヽ(´▽`)ノ♪
こういう光景って見てると癒されますにゃ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」  | ホーム |  第1109回「クリスマスはどう過ごしますか?」

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












