★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 


Sponsored Link
 

とあるカラオケでのメイド長

実はイベント終了後に友人たちとカラオケ行ったんですけど、
成り行きというかそんな感じでこうなった訳でして。

20101201_karaoke_01.jpg20101201_karaoke_02.jpg

メイドガイ長のコスやっちゃいました(汗。
東方の曲とか歌いながらノリノリだったとかもうねwww

友人からウィッグとメイド服借りて着てみたらサイズ大きかったんで、
エプロンをギリギリまで締めたりして何とか誤魔化してますw。
ってか1度も試着してなかったのか友人よ(´・ω・`)

20101201_karaoke_03.jpg

気付けば撮影会っぽい感じになって撮られまくった訳ですがw
こんな事ならちゃんとメイク決めて来りゃ良かったなぁとか思ったり。
今度ウィッグとマスク作り直してリベンジしたいですね~。

20101201_karaoke_04.jpg

でもって、燃えよドラゴンを熱唱してたこの方が私の友人であり
衣装の持ち主なんですけど、あまりにもハマってて爆笑モノでしたww
(顔は本人からの要望で化け猫アイコンメーカー使って隠してます)

という感じで色々と楽しいカラオケ日和になりました♪
また都合付いたらやってみたいなぁとか思ってます。  | 【コメント : 6】
Sponsored Link
 

第1099回「どうしても苦手なもの」  | ホーム |  花鳥風月94 in くにびきメッセ

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[1026]
何だか、楽しそうですねwwwww

メイドガイを選ぶとは・・・中々の良センスですね
[1027]
>ヒロぽんさま

ホント楽しかったですよ~♪
友人いわく結構似合ってたらしいですww
[1028]
これはww
ちょっとウラヤマシイと思ってしまったのは内緒(ぁ)

コスプレは絶対似合わないけどやってみたいですw
ちなみに家からこの格好だったんですか?(汗
[1029]
>あいざw(ry さま

ありがとうございます~w

似合うかどうか以前にまず着てみるのがいいかと。
もしかしたら新たな道が開けるかも??

ちなみに普段着で行ってカラオケボックス内で着替えてます。
このまま出歩くと現状では色々うるさそうなので(汗。
[1031]
ほっそいなぁ・・・(^_^;
[1033]
>まんがいんく さま

ありがとですー♪(〃▽〃)

その代わり似合いそうなメンズ服を見付けるのが難しかったり(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

第1099回「どうしても苦手なもの」  | ホーム |  花鳥風月94 in くにびきメッセ

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












