★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 


Sponsored Link
 

花鳥風月94 in くにびきメッセ

昨日は同人イベントがあって友人の車で一緒に『くにびきメッセ』
まで行ったんですけど、予定より遅れちゃって駐車場は超満杯(汗。
仕方なく松江SATYに停めて会場まで歩いて行きましたですよ。

どうやら同じ日に就職説明会っぽいのがあったためか、会場入口には
スーツ姿のマトリックスのエージェントらしき方々がいっぱいで
私の方こそ場違いだったのかと思わずに居られなかったり(汗。
とはいえ1度中に入ってみたら普段通りで安心しましたがww

そんな訳でコス写真を何枚か撮ったので続きからどうぞ♪

20101129_kacho94_01.jpg

『東方Project』より左上から
森近霖之助 (思想の狼 さま/師匠。 さま/ひろティー さま)、
ナズーリン (なま さま)。

20101129_kacho94_02.jpg

『機動戦士ガンダムZZ』より
左:マシャマー・セロ (まさゆき さま)
右:ハンマ・ハンマ (士郎 さま)

20101129_kacho94_03.jpg

『COOL&CREATE』より左から
狐夢想(アキ さま)、あまね(秋月美紅 さま)、
ビートまりお(ひろティー さま)、ジュクチョー(思想の狼 さま)。

他にもVOCALOIDや戦国BASARAのコスなども見掛けたんですけど、
今回は遅刻したのと人数の多さもあって撮れず残念(´・ω・`)。
それでも東方仲間の方々と出会って話したり出来て楽しかったです♪

という事で、イベント参加された方々お疲れ様でしたっ!!  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

とあるカラオケでのメイド長  | ホーム |  ダイソーの長形3号封筒

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

とあるカラオケでのメイド長  | ホーム |  ダイソーの長形3号封筒

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












