★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

BlogPetサービス終了ってマジですか?

何となくマジカノのサブタイトルっぽく脳内再生されたんでw(ぉぃ。
という訳で、メールチェックしてたら以下のお知らせがあったので一部引用。

いつもブログペットをご利用いただき、ありがとうございます。

ペットが飼えるブログツールサービス「BlogPet(ブログペット)」は、
2010年12月15日(水)をもってサービスを終了させていただくこと
になりました。
2004年のサービス開始以降、ブログペットは多くの方に愛されてきま
した。これまでご愛顧いただきました皆様へ心からの感謝を申し上げます。
サービス終了に関する詳細は、下記URLのページよりご確認ください。

●サービス終了のお知らせ
http://www.blogpet.net/close/index.html

※サービス終了後、ブログペットのブログパーツは正常に表示されなくな
ります。大変お手数ではございますが、ブログサービスの管理画面より
ブログパーツを削除してください。

えぇぇぇぇぇ!?でございますよホントに!Σ(゚Д゚;)。
まさか6年間も続いた老舗ブログパーツサイトが閉鎖されるなんて…。
詳しい理由は書かれてないっぽいけど、いわゆる時代の流れかなぁとか。

BlogPetブログパーツは当ブログにもしばらく貼ってたんですけども、
5月末にブログ妖精ココロたんが居なくなってクラシックに戻ってからは、
元々読込みが遅かった事も相まって結局外しちゃってたんですよね。
(実質ココロたんの為だけに貼ってた様なものですし)

恐らく私以外にもそうした方々は居たのではないかと思いつつ、
やっぱりココロたんの存在はかなり大きかったのかもです。
サービス終了後もBlogPetカテゴリは一応残しておくつもりですけど、
リニューアルを期待していただけに残念な気持ちだったり(´・ω・`)。

2年くらいの間だったけど今までありがとう。BlogPetたちよ永遠に。  | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

メインPCのLANトラブル解決にシステムファイルチェッカーを試してみた  | ホーム |  第1075回「掃除はどれくらいの頻度で行いますか?」

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[1024]
ブログペットサービスが終わってしまうなんて…!
ネットではサービスの終了なんて避けられないと分かっていても、結構さびしいものがありますね~。

つーかいつかはFC2も消えていくのか?と思うと悲しい…。
[1025]
>藍沢 冬月さま

ネットに限らず何事も始まりがあれば終わりがあるとはいえ、
サービスが無くなるのかと思うと寂しいです(´・ω・`)。

ただFC2ブログは無くなってもらうと困るんですけどね(汗。
他に良さそうな無料ブログが思い付かないので。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

メインPCのLANトラブル解決にシステムファイルチェッカーを試してみた  | ホーム |  第1075回「掃除はどれくらいの頻度で行いますか?」

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












