★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

第1075回「掃除はどれくらいの頻度で行いますか?」

何だか久々の更新になってしまったというか、風邪引いたせいで体調崩して
しばらく寝込んじゃってブログどころじゃなかった訳でして(´・ω・`)。
…とか言ってる割にはTwitterやってたりするのですが。

まぁそんなこんなで何とか治ってきたっぽいのでブログテーマでも。

トラックバックテーマ 第1075回「掃除はどれくらいの頻度で行いますか?」


掃除は気になった時にする事が多いので特に時間とか決まってないですけど、
だいたい最低でも週1~2回くらいは実行するようにしてます。

そう言えば先週に冷蔵庫が壊れた上に冷凍室が水浸しになっちゃって、
中の食品類を丸ごと全て処分する羽目になってしまったり。・゚・(ノ∀`)・゚・。
結局ゴミ袋大1つ分ムダになっちゃったけど、奥底に埋もれたままだった
賞味期限切れ食品も一掃出来たから良い機会だったかなぁという感じです。

とはいえ購入とか処分費用とか考えると頭痛くなるのですが(;´Д`)。
リサイクル料と運搬費だけで9000円くらい掛かるみたいだし…何だかなぁ。
当分の間は冷蔵庫なし生活を過ごす事になるかもorz。  | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

BlogPetサービス終了ってマジですか?  | ホーム |  第1072回「修理に出したい、でも出していないもの」

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[1021]
掃除とかほとんどしないです(汗)
机の上がどんどんと汚れていって、これ以上本が積めなくなったら一応整理はするんですが…月に1回くらいかな?

というか冷蔵庫なしはかなりきついのでは?

寒い時期ですので風邪お大事に~♪
[1023]
>藍沢 冬月さま

お大事ありです~。

あと最近寒いお陰なのか、冷蔵庫なしでも何とかなってますw
これが真夏だったらと思うと(ry。

掃除なら私がメイドとして出張しましょうかw?(マテ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

BlogPetサービス終了ってマジですか?  | ホーム |  第1072回「修理に出したい、でも出していないもの」

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












