★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

第1072回「修理に出したい、でも出していないもの」

トラックバックテーマ 第1072回「修理に出したい、でも出していないもの」


思い付くとしたらデスクトップPCとノートPCとオーディオコンポかなぁ。
とはいえ古い代物なので修理よりも処分して買い替えの方が良いんだけれど、
それはそれで何だか勿体無い気もするし、使えそうな物はとことん使い倒すのが
私のポリシーなので出来る限り自力で直すつもり。

そんな訳で、時間取れたら研究(?)ついでに修理してみようかなぁ。
とか言いつつVAIOノートの修理がまだだったりするんですけどね(汗。

ってか元から修理に出す気なんて更々無いんじゃ?…ゲフンゲフンw  | 【コメント : 3】
Sponsored Link
 

第1075回「掃除はどれくらいの頻度で行いますか?」  | ホーム |  一迅社の男の娘マガジン『わぁい!』Vol.2を今更ながら読んでみた

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[1018]
私は時計ですね。
壊れたわけじゃないんですけど、バンドの穴が次の穴とつながっちゃって、裂けています(汗
手にはめにくくて仕方ないのです。。。

ついでに自分の頭もできることなら直してもらいたいくらいですね
[1019]
私は自転車ですかね。
先日、事故ってしまい前輪がゆがんじゃったんですよね・・・

早いところ、足を確保したい・・・
[1020]
>藍沢 冬月さま

あうあう~。時計屋さんで直してもらうと良いかも。
もしくはベルト買ってきて自力で直してみるとか。
※頭の修復については自己責任でお願いします。(ぇ


>ヒロぽんさま

自転車事故ですか…ケガとかありませんでしたか!?
前輪が歪むくらいの衝撃だとフレーム損傷してるかも。
いづれにせよ自転車屋のお世話になりそうな予感…。

無事に復帰出来る事を願ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

第1075回「掃除はどれくらいの頻度で行いますか?」  | ホーム |  一迅社の男の娘マガジン『わぁい!』Vol.2を今更ながら読んでみた

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












