★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 


Sponsored Link
 

一迅社の男の娘マガジン『わぁい!』Vol.2を今更ながら読んでみた

実は『わぁい!』Vol.2発売日くらいにAmazonから届いてたんですけど、
読む機会を逃し続けて見事に積ん読してしまって、気付いた頃には
Vol.3発売前だったりと放置し過ぎにも程がある状況でして(汗。

わぁい!Vol.2
わぁい!Vol.2


という前置きはさておき、細かい作品レビューはネットに散々既出なので、
ここでは私が読んでみて思った感想などを軽く流す程度に書いてみます。

今号は前号に比べて広告や特集ページが若干少なく押さえ気味な代わりに、
コミック作品の占める割合が増えてようやく充実感を得た感じかなぁと。
他にもギャル(男の娘?)ゲー特集とか、オトコノコはメイド服がお好き
(通称オトスキ)特集とかあってウハウハでございましたよw
2次元とはいえ可愛い男の娘のメイド服姿はいつ見ても良いものです(ぇ。

ただVol.1で色々飛ばし過ぎた影響なのか、応募者プレゼント欄が2ページから
1ページに減ったりしてる所から思うに採算取れてるのか少し疑問なんですけど、
相変わらず女装専門店のアルテミスや、股間隠しストッキングの広告とかが
先頭ページに堂々と出ているあたりはさすがとしか(ry。

あと今回の『リバーシブル』作中ではメイクについて少し書かれてて、
目元を中心とした手軽なメイク方法とか結構参考になりましたです。

実際メイクの大部分は目元で決まると言っても過言ではないというか、
これ次第で顔全体の印象はガラリと変わるので是非マスターしたいですね。
…と言いつつ暫くサボり気味なので練習せねばっ(;´Д`)。

急なので少しグデグデっぽいレビューになってしまいましたが、
明日はいよいよVol.3発売日なので楽しみです♪

わぁい!Vol.3 [雑誌]
わぁい!Vol.3 [雑誌]
 | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

第1072回「修理に出したい、でも出していないもの」  | ホーム |  FC2ブログが『ツイートボタン』&『いいね!ボタン』に対応したので付けてみた

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

第1072回「修理に出したい、でも出していないもの」  | ホーム |  FC2ブログが『ツイートボタン』&『いいね!ボタン』に対応したので付けてみた

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












