★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

島根県立大学(出雲キャンパス)の学園祭『つわぶき祭 2010』

今月17日にあった島根県立大学短期大学部(出雲キャンパス)の
『つわぶき祭』という学園祭に行ってみた時の様子を軽くレポ。

20101020_izumo_tubuwaki_festival_01.jpg20101020_izumo_tubuwaki_festival_02.jpg

昼頃に着いて早々お腹空いたので、模擬店で軽い昼食を済ませて
琴サークルの演奏聴いたり校舎内を見て回ったりしたんですけども、
今回の真の目的はその後のイベントにあったわけでして。

実は『男装・女装大会』が開催されてたのですよ!!

20101020_izumo_tubuwaki_festival_03.jpg20101020_izumo_tubuwaki_festival_04.jpg
20101020_izumo_tubuwaki_festival_05.jpg20101020_izumo_tubuwaki_festival_06.jpg

男装した女性は格好良かったし、女装した男性も可愛かったり
美しかったりで周囲から歓声が上がってましたヽ(´▽`)ノ。
ちなみに、手に持ってるホワイトボードには好きなタイプは誰なのか
書かれてたんですけど、これは会場に居た人だけの秘密という事で。

フィナーレ後には体育館でサクラメリーメンのライブもあって、
学生たちに紛れつつ(?)踊ったり歌ったり出来て楽しかったです♪
後で全身筋肉痛になって暫くヨタヨタ歩きしてましたがww

ともあれ充実した1日(というか半日?)を過ごせたのでした~。  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

FC2ブログが『ツイートボタン』&『いいね!ボタン』に対応したので付けてみた  | ホーム |  島根大学医学部の学園祭『くえびこ祭2010』に行ってきました

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2ブログが『ツイートボタン』&『いいね!ボタン』に対応したので付けてみた  | ホーム |  島根大学医学部の学園祭『くえびこ祭2010』に行ってきました

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。