★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 


Sponsored Link
 

島根大学医学部の学園祭『くえびこ祭2010』に行ってきました

昼過ぎからの参加で全部を見て回る事が出来なかったけど、
良い天気だったし絶好の学園祭日和でしたヽ(´▽`)ノ

20101016_izumo_kuebiko_festival_01.jpg20101016_izumo_kuebiko_festival_02.jpg

今日はhomme(オム)とサンボマスターのライブが行われてて、
特にサンボマスターがステージに現れた時は、会場の人だかりと
テンションと熱気が凄くてまさにロックンロールなノリでした!!
ただ撮影禁止という事でお見せ出来ないのが非常に残念。

あと体力無視で踊りまくったりしたせいか筋肉痛に…(;´Д`)
でもまぁ楽しかったから特に問題なかったという事にしときますw

20101016_izumo_kuebiko_festival_03.jpg

そう言えば模擬店でアイス天ぷらっていう変わり種を見つけて
食べてみたらこれが意外と美味しかったのですよ♪

大学会館では夕方頃まで軽音楽部のライブもやってたし、
やっぱ学園祭って良いものですね~。  | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

島根県立大学(出雲キャンパス)の学園祭『つわぶき祭 2010』  | ホーム |  avast!5とThunderbird3でメール送信エラー

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[1012] わーい、お久しぶりです
サンボマスターとか来るんですか、いいですね~

しかしアイス天ぷらというのは暖かいんですか、冷たいんですか??
写真が意外に美味しそうだったり…ゴクリ。

P.S.まだ死んでませんですよーw
[1013]
>藍沢 冬月さま

お久しぶりにゃー♪
ご無事で何よりでございますよw

私が食べたアイス天ぷらは出来立てだった事もあって、
外は生暖かくて中はひんやりって感じで美味しかったですよ~。
何でもっと早く食べなかったのかと思うくらいにw

ちなみに去年はnobodyknows+のライブがあったみたいですけど、
その時は行けなくて見れなかったという(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

島根県立大学(出雲キャンパス)の学園祭『つわぶき祭 2010』  | ホーム |  avast!5とThunderbird3でメール送信エラー

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












