★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 


Sponsored Link
 

『2010夢フェスタinいずも』2日目

10月10日は初日と打って変わって良い天気でした。
と言いつつ今回も寝坊して昼過ぎに着いたんですけどね(汗。

20101013_yume_festa_izumo_01.jpg

せっかくなので駅通りから出雲市駅をパシャリと撮影してみたり。
こういう構図って滅多に撮れないのである意味貴重かも?

20101013_yume_festa_izumo_02.jpg20101013_yume_festa_izumo_03.jpg
20101013_yume_festa_izumo_04.jpg

当日はこんな感じで交通規制されてて歩行者天国になってました。

20101013_yume_festa_izumo_05.jpg

中町商店街(サンロードなかまち)も活気で満ち溢れてたっぽいですけど、
今回ゆっくり見て回れなかったのが少々心残りだったり(´・ω・`)。

20101013_yume_festa_izumo_06.jpg

途中でご当地ヒーローの『神話舞隊カミアリージャー』に遭遇。
悪のオロチ団から商店街を守るべく、新たに立ち上がった彼らによって
『夢フェスタinいずも』の平和は守られていたのである!!(たぶん)

20101013_yume_festa_izumo_07.jpg20101013_yume_festa_izumo_08.jpg

そして目当ての『Shimane Diva Project』ライブ来たぁぁぁぁーー!!
3人とも歌や振りが上手かったし元気いっぱいで可愛かったです♪

20101013_yume_festa_izumo_09.jpg

その場のノリといはいえ思わず私も踊ったのは言うまでも無く(汗。
まぁうろ覚えでグデグデ感はあったけど気にしないww

20101013_yume_festa_izumo_10.jpg

ライブ終わったあとはメンバーの皆様からサイン色紙を貰ったり、
近くに居たファンの方々と会話したりで楽しかったですよ~ヽ(´▽`)ノ♪

20101013_yume_festa_izumo_11.jpg

という事で、YU-KAさん&ちぃちゃん&はるかちゃんをパシャっと。
次回は17日の『サン・レイクフェスティバル』でライブするそうなので、
都合付けて行けたら良いなぁとか思ってます。

20101013_yume_festa_izumo_12.jpg20101013_yume_festa_izumo_13.jpg

続いて来ました『仮面ライダーオーズ/OOO』ショー!!

さすがに人気者だけあってステージ周辺に人だかりが出来るほどで、
子供たちからの熱い応援などで凄い盛り上がりになってました。
MCの人がマイク持って会話してる所とかも面白かったですw

20101013_yume_festa_izumo_14.jpg20101013_yume_festa_izumo_15.jpg

ってか、いちいち決めポーズとか格好良すぎですww
これぞヒーローって感じじゃないですかっ!!←落ち着けw

20101013_yume_festa_izumo_16.jpg20101013_yume_festa_izumo_17.jpg
20101013_yume_festa_izumo_18.jpg20101013_yume_festa_izumo_19.jpg
20101013_yume_festa_izumo_20.jpg

終盤のオロチパレードで巨大オロチ神輿とかオロチ踊りも見れたし、
当日はホントに楽しいイベントでした♪

次回も開催されたらまた見に行ってみたいですね~。
その時は早起きしなきゃですけども(;´Д`)  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

デジカメ(MINOLTA DiMAGE7)にショルダーストラップ装着  | ホーム |  『2010夢フェスタinいずも』(1日目)に行ってきました

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

デジカメ(MINOLTA DiMAGE7)にショルダーストラップ装着  | ホーム |  『2010夢フェスタinいずも』(1日目)に行ってきました

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












