★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

アニメイトキャラバンinパラオショッピングセンター(出雲)に行ってきました♪

今日と明日はアニメイトキャラバンが出張して来ると聞いてたので、
さっそく出雲パラオまで行ってきましたですよ~♪

20100911_animate_caravan_izumo_01.jpg20100911_animate_caravan_izumo_02.jpg

スペース入口には、『アニメイトを心から応援する男』ことアニメ店長の
痛車展示があったり、マルチスクリーンにエヴァンゲリオン序が流れてたり。
えっ?破じゃないの?とかツッコミかけたけど、ヤシマ作戦が見れたので
その辺はチャラという事にしときますw(ぉ。

20100911_animate_caravan_izumo_03.jpg20100911_animate_caravan_izumo_04.jpg

痛車(社用車?)のサイドには高橋社長と兄沢命斗のグラフィックと共に、
「モノを売っているのではない!!感動をわかち合っているのだ!!」
という熱いメッセージが描かれてて凄く良い言葉だなぁと思いました。
こういう気合入ってそうな燃え痛車も格好良くて好きですね~♪

ってな事で、パラオ2階から見下ろしてみるとこんな感じ。

20100911_animate_caravan_izumo_05.jpg

商品ジャンルは、けいおん!とか戦国BASARAとかジャンプ系など無難な
路線だったものの、地方出張版としては努力してる感じがしました。
あとエヴァ関連グッズが結構目立ってた様な印象だったり。

今回は戦利品として、けいおん!のマグカップと、
らき☆すた ネットアイドル・マイスターDXパックを購入。

20100911_animate_caravan_izumo_06.jpg

って、良く考えたらPSP持ってなかったし。←アホスwww
まぁ安売りしてたのとネタっぽいオマケ目当てという事で(ぉぃ。

20100911_animate_caravan_izumo_07.jpg

ついでに景品のガンプラ狙いでゲームを2回やってみたけれど、
思ったより難しくて結局参加賞だったという(´・ω・`)。
とはいえ結構楽しめたので良かったですw

あと社員さんへ島根県にもアニメイトが出来るのか聞いてみたところ、
「まだハッキリとした詳細は言えませんが、今回行った限定出店での結果や
需要次第ではその可能性もあります。」と述べた上で、「出店場所などについても
現在検討している最中です。」という事らしいのでこれは期待大かもです。

ちなみに、この2日間のために東京本社から出雲までやって来たそうで、
かなり長くて大変な道程だったんだろうなぁと思ってしまったり。
はるばる遠い所からの訪問ありがとうございます!!

そんな訳で、私流アニメイトキャラバンのレポートはこれにて終了♪
最終日の12日は17時までなので、まだの人は行ってみるのもいいかと~。

2015/05/19追記:
長い年月を経てようやく松江市にアニメイトが出来ました  | 【コメント : 4】
Sponsored Link
 

第1045回「今これが壊れちゃうと困ります」  | ホーム |  Windows XPクラッシュでPC起動不能…しかし何とか復旧に成功。

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[999]
広島にはあるんですけどね、アニメイト・・・。
[1000]
>GINさま
そうですねぇ。
アニメイトは近場でも広島県(中区)か
鳥取県(米子市)あたりになっちゃいますし…。
それでもかなり距離はあるのですが(汗。

滋賀県(草津市)にも先月オープンしたくらいなので、
島根県にも進出して欲しいなぁと思ったり。
[1003]
けいおんのマグカップほしぃぃぃぃ~。
かわゆいです(*^_^*)
[1005]
>あおさま

どうもです~♪
このマグカップは形も良くて結構お気に入りだったり。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

第1045回「今これが壊れちゃうと困ります」  | ホーム |  Windows XPクラッシュでPC起動不能…しかし何とか復旧に成功。

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












