★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 


Sponsored Link
 

少し、頭冷やそうか・・・ついでに身体も休めようか?←夏なので

という記事タイトルを何となく付けていますが、
今回リリカルなのはネタとは全く関係ないです!(ぇ。

実は今までの猛暑の影響や疲労が蓄積されまくったせいなのか、
何だか身体がしんどくて仕方ない状況なのでありまして…orz。
元々体力少ないのに無理しちゃったというか、前日のイベント等で
真夏の炎天下に長時間居たりしてたんでその反動が出たのかも(汗。

まぁ寝不足気味だったりで自業自得なのですが、それを抜きにしても
今年の真夏日続きというか猛暑は当初の予想を上回った感じですね。
お盆過ぎにもかかわらず日中36℃とか夜間でも30℃くらいの熱帯夜だし、
もう毎晩寝苦しいったらありゃしないです。ι(´Д`υ)アツィー

もしかして今月初めに患った熱中症が再発したのかなぁとか思いつつ、
なるべく身体を冷やして水分補給しながら少し安静にしてみようかなと。
そういう訳で暫く様子を見てみる事にします(´・ω・`)。

まだ暑さは続きそうなので、皆様も夏バテや熱中症など体調不良にご用心を。  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

第1034回「夏の終わりを感じた出来事」  | ホーム |  第1029回「リップケアはしてますか?」

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

第1034回「夏の終わりを感じた出来事」  | ホーム |  第1029回「リップケアはしてますか?」

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












