★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

出雲市の古志夏祭り@8/2大梶祭

という事で、2日目は友人と一緒に行ってみたですよ~。

また例によって今回も花火大会直前に着いたんですけども、
初日は中止だった花火も無事上がったので良かったです♪
(花火の写真は枚数多いので後日纏めて掲載したいと思ってます。)

そんなこんなでカメラ構えて花火撮影に集中しまくってたら、
『Shimane Diva Project』のライブに遅れてしまった訳でして(汗。
なのでライブ自体は後半からしか見てなかったのですが、
今回はメンバー不調のせいなのか1人だけだったのが少し残念。

20100805_izumo_koshi_festival_01.jpg

それでも舞台に出れなかったメンバーの分まで歌っていた姿は、
何だか色々と励みになった様な気がします。
私も恥ずかしがらず全力で踊った方が良かったのかなぁw(ぇ。

あと10月9日と10日くらいに出雲でライブがあるらしいので、
その頃には他のメンバー達も復帰してくれると良いですね~。

最後は神戸川太鼓の演奏で祭りを締め括ってました。

20100805_izumo_koshi_festival_02.jpg20100805_izumo_koshi_festival_03.jpg
20100805_izumo_koshi_festival_04.jpg

中央の宮太鼓は欅(ケヤキ)で出来てて結構重たそうな感じ。
でもそれだけに音の迫力は相当なものだったんですけど、
悲しいかな写真だけでは十分伝わらないのが難点かも(汗。

ともあれ1日目の恵比寿祭に引き続いて楽しかったです♪
今度は全部通して見たいなぁとか思ってみたり。  | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

出雲市の古志夏祭りで撮影した花火の写真  | ホーム |  またもサイフ紛失…かと思いきや無事発見しました

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[988]
おつかれさまでした~

ライブ可愛かったです


って他にも出ておられないメンバーがおられたんですね~

次回は是非全員を観たいです
[989]
>イルカさま

おつありです~。
ステージで健気に歌ってる姿は可愛かったです♪

次はメンバー揃ってる所も見たいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

出雲市の古志夏祭りで撮影した花火の写真  | ホーム |  またもサイフ紛失…かと思いきや無事発見しました

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












