★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

またもサイフ紛失…かと思いきや無事発見しました

そんな訳で、テンション下がりまくってブログ更新する気力も無かったのですが、
無事サイフが見付かったのでホッとしましたですよ~ヽ(´▽`)ノわぁい♪

実は昨日サイフ無くした事に気付いて、もしかしたら夏祭りの最中に
落としたのかも?と思って警察署に遺失届けを出したんですけども、
今日になって何と玄関の下駄箱の上にポツンと置いてあったのを発見(汗。
すぐさま警察署に見付かった事を報告して届出を解除してもらいました。

その時は免許証と最低限のお金しか入れてなかったんですけど、
先月の終わりに引き続いて2度も連続でサイフ無くしてしまうとは…
それでも自宅で見付かったから良かったんですけどね。
まったく、一体どこまで私はドジっ娘なんだろうかと(ry。

ともあれ無事に見付かったので良かったです♪
あと心配掛けた皆様お騒がせしてごめんなさいですm(_ _)m
今度こそ無くさない様に気を付けようと思います(汗。  | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

出雲市の古志夏祭り@8/2大梶祭  | ホーム |  出雲市の古志夏祭り(8/1恵比寿祭)に行ってきました

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[983] おぉ
見つかってよかったね!
[984]
>きょんさま

ホント見付かって心底ホッとしてます♪
サイフ無くした時はどうなる事かと思いましたし(汗。
これで色々な面から開放されたので良かったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

出雲市の古志夏祭り@8/2大梶祭  | ホーム |  出雲市の古志夏祭り(8/1恵比寿祭)に行ってきました

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












