★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

出雲市の古志夏祭り(8/1恵比寿祭)に行ってきました

と言っても花火大会の前に着いたので前半は見逃してしまったり。

祭り会場に到着して周辺をサラッと見渡してみると、
意外にも祭り客が多かった事にビックリですよ。Σ(´д`ノ)ノ

20100802_izumo_koshi_festival_001.jpg

人の中を縫って歩くだけでも時間掛かって大変でした(汗。
あと夜店の美味しそうな誘惑とか色々と(ry

という事で、場所確保&カメラのセッティングをしてると突然
「今日の花火は強風のため中止になりました」というアナウンスが…。

「な、なんだってーーーーー!!」

せっかくここまで来たのにそりゃ無いよぅ~(´・ω・`)。
でも自然が相手じゃ仕方ないので次回に賭ける事にします。

気を取り直してお祭り広場に行ってみると、オールディーズバンド
『ザ・ハニーズ』のライブが始まってたので見ていたり。

20100802_izumo_koshi_festival_002.jpg

演奏曲目はRunaway(The Shanels)とかVenus(Shocking Blue)とか、
Diamond Head(The Ventures)に加えて、Rock Around The Clock
(Bill Haley & The Comets)など聴き覚えのある曲が多かったですね~。

ライブが始まった時はただ曲を聴いてるだけだったんですけど、
途中から踊り出す人が居たので私もつい踊ってしまいました(汗。
ってか、近くで踊ってたお爺ちゃんカッコ良かったですw

そういやライブ中に鯛神輿が何度か近くを通り過ぎる事も。

20100802_izumo_koshi_festival_003.jpg20100802_izumo_koshi_festival_004.jpg

ウホッwいい神輿www担 が な い か ?
…いいえ私は遠慮しておきます(汗。

しかし間近で見ると結構大きいものですね~。
こういうの見てるといかにも祭りって感じがします。

花火は8月2日に延期されたけど今度こそ見れるといいなぁ~。
でも時間的に『Shimane Diva Project』のライブと重なりそうで、
花火を撮るかライブを見るかで悩みそうな予感(汗。  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

またもサイフ紛失…かと思いきや無事発見しました  | ホーム |  今日と明日は出雲市の古志夏祭りで花火大会とかある事に今気付いた(遅w

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

またもサイフ紛失…かと思いきや無事発見しました  | ホーム |  今日と明日は出雲市の古志夏祭りで花火大会とかある事に今気付いた(遅w

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












