★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

第1008回「どんな花火が好きですか?」@松江水郷祭に行くかも?

今宵は真夏という事で寝苦しい日々が続いてる今日この頃…ι(´Д`υ)アツィー。
という事で、今回のトラバテーマは花火ネタなので書いてみます~。

トラックバックテーマ 第1008回「どんな花火が好きですか?」

どんな花火が好きかと言えばもちろん尺玉とかの大花火ですね。
あの「ドーン!!」っていういかにも打ち上げて爆発する感じの音と、
空気の振動などが気持ち良いというか何というか爽快ですww
まぁ花火の破片が当たって痛い思いした事もありますけど(汗。

7月31日と8月1日に松江水郷祭で花火大会が開催されるらしいので、
この機会に友人と一緒に見に行こうかなぁとか思ってみたり。
(実際は相手の都合などを考えて31日のみになりそうな予感)

一応以下に公式と思われるページURLを載せときます。

【松江水郷祭湖上花火大会】
http://matsue-photo.com/hanabimein.htm


当日は自動車で行くと駐車場の確保が難しい(過去に経験あり)と思うので、
会場付近までは電車などの交通機関を使った方が無難かもしれません。

でわ皆様、当日は楽しい花火タイムを~♪  | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

落し物にはご用心。『財布無くして警察のお世話になりました。編』  | ホーム |  ソフトコンタクトレンズ生活はじめました(メダリスト66トーリック編)

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[981]
お久しぶりです。
水郷祭楽しみですね。
自分は1日に行く予定です。
自転車で行くので交通には問題ありませんが
人が多い・夜なので暗いので、どこに自転車を
停めたか今年も分からなくなってしまいそうです。
[982]
>タクヤさま

お久しぶりですー♪
私は結局友人の車で行く事になったんですけど、
場所取りの関係で昼過ぎに到着予定とはいえ、
水郷祭当日は結構人が居そうな予感です(汗。

あと夜の外出はくれぐれも気を付けて下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

落し物にはご用心。『財布無くして警察のお世話になりました。編』  | ホーム |  ソフトコンタクトレンズ生活はじめました(メダリスト66トーリック編)

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。