★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

キララビーチ(キララ多伎)で泳いできました

先日とある方と海(キララビーチ)へ泳ぎに行ってきましたですよ~。

20100718_kirarabeach_01.jpg20100718_kirarabeach_02.jpg
20100718_kirarabeach_03.jpg

当日は梅雨明けで天気も良くてまさに絶好の海水浴日和だったのと、
連休の影響もあって家族連れその他色々な方々がボール遊びしてたり、
浮き輪に浮かんでたりといった光景が多くて賑やかでした。

ついでに砂浜に映った私の影を撮影してみたので投下。

20100718_kirarabeach_04.jpg

何となくスカートっぽく見えますけどハーフパンツですからね!!
…と、補足コメントを書いてみたりw

日焼け止めを塗りまくってたので肌への影響は少なかったものの、
久々に泳ぎまくったせいか帰宅後しばらく筋肉痛やダルさに襲われて
運動不足っぽさ全開のヘタレ状態になるとかもうね(ry。

でも泳ぐの楽しかったし気分転換になったので良かったです♪
たまにはこうやって海で泳ぐのも良いですね~。

とはいえ日焼けしたくないというジレンマが…うーむ(汗。  | 【コメント : 4】
Sponsored Link
 

PC出張サポート記録 (OSクラッシュ編)  | ホーム |  第1003回「フィギュア・人形を集めていますか?」

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[975] お疲れでした~
とある方です




お疲れ様でした~♪

当日いきなり連絡したのに来てくださって

ありがとうございました~♪

筋肉痛にはまだならないですが、三日後とかにくるのかな?w

次回はスカートでこられても(ウシシ

いや女性水着でもb  
[976]
>イルカさま

こんばんわ&お疲れ様です♪
当日は誘って頂いてありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ

さすがに女性用水着とかで行く勇気は持ってないですよw
でもパレオ水着だったら大丈夫かも?(マテw

また機会がありましたらぜひ☆
[977]
僕もキラ多岐いきましたよーw

いきなり熱くなりましたね
筋肉痛頑張ってくださいb
ブーメラン希望ですww
[978]
>Pたんさま

おぉー!!そちらも海に行かれたのですかぁ。

しかしホント暑くなりましたですよ(汗。
温度計を見たら35℃とかもうカオスとしかww
という訳で筋肉痛より夏バテ気味でございます(;´Д`)

ブーメランパンツは色々ヤバイ気がするので却下w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PC出張サポート記録 (OSクラッシュ編)  | ホーム |  第1003回「フィギュア・人形を集めていますか?」

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












