★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 


Sponsored Link
 

第1003回「フィギュア・人形を集めていますか?」

トラックバックテーマ 第1003回「フィギュア・人形を集めていますか?」


以前は色々と集めてたんですけど、飾るのに場所取ったりするんで
殆どのフィギュアは処分して特定ジャンルのみ細々と残してます。

という事で、手元に残ってる物は以下のとおり。

20100715_maid_figure.jpg

写真左上から、

・ゆい (こはるびより)
・安藤まほろ (まほろまてぃっく)
・乃木坂 久遠 (クローバーハーツ)
・琴乃宮 雪 (水月)
・ヴィルヘルミナ・カルメル (灼眼のシャナ)
・翡翠&琥珀 (月姫)

ってな感じで全部メイドさんだったりww
まぁ好きなものは好きだからしょうがないという事で(ぇ。

全盛期にはガチャガチャやプライズ品その他これでもかとばかりに
飾ってたけれど、今はネット通販とかの画像見つつ脳内3Dデータ化して
空想という名の妄想で楽しむくらいですね~。
フィギュア集めから他の分野に興味が移った事も理由の1つですけど、
こういうのは全部買い揃えると予算とか色々キリがないですし。

と言いつつ、個人的に東方の咲夜さんフィギュアは欲しいなぁとか思ったり。

東方プロジェクト 1/8 紅魔館のメイド 十六夜咲夜 -通常ver.- 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《発売済・在庫品》
東方プロジェクト 1/8 紅魔館のメイド 十六夜咲夜 -通常ver.- 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《発売済・在庫品》

東方プロジェクト 特別編 1/7 紅魔館のメイド 十六夜咲夜 -戦闘ver.- 黒メイド服 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《予約商品08月発売》
東方プロジェクト 特別編 1/7 紅魔館のメイド 十六夜咲夜 -戦闘ver.- 黒メイド服 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《予約商品08月発売》  | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

キララビーチ(キララ多伎)で泳いできました  | ホーム |  トラックバックテーマ 第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[973]
初めまして、訪問有り難う御座いました!
メイドさん可愛いです///
知ってる作品少ししか無いんですが;;
まほろてぃっくとシャナと月姫位です。
しかもまほろてぃっくは題名とまほろちゃんしか知らないんですが;;
咲夜さんのフィギュア素敵ですよね!私も欲しいです^^
通常ver.も可愛くて良いんですが、戦闘ver.も凛々しい表情がカッコ良くて・・・
二つとも欲しいですよね!高いんですが><
ねんどろいどでも出てて安くて可愛いのでそれを買おうかと思ってます^^

グダグダですがではでは。
[974]
>ゆみ。さま

初めまして&訪問コメありがとうございます。
メイドさん好きな方とか大歓迎ですよー♪

ねんどろいどで咲夜さんが出てるのは初耳でした!
これも可愛かったので欲しいなぁとか思ったりw(ぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

キララビーチ(キララ多伎)で泳いできました  | ホーム |  トラックバックテーマ 第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












