★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 


Sponsored Link
 

花鳥風月91参加お疲れ様でした@痛車撮影モード

前日まで大雨だったのが嘘みたいに止んだせいか、画材スペースの
無料配布うちわが大活躍するくらいの蒸し暑さだったんですけど、
何とかイベント参加も無事終えてホッとしてる今日この頃だったり。

くにびきメッセ内は相変わらず一般参加者様やレイヤー様が多くて
タダでさえ暑かったのに、今回は着ぐるみ参加という無謀とも言える
事をしてたんですが、それはまた後日改めて掲載したいと思ってます。

という前置きはこの位にして、駐車場に何台か停まってた痛車を紹介。
(車名以外の仕様は勝手に命名してますw)

まずは東方Project仕様のホンダ・CR-Zから。

20100708_kacho91_itasya_01.jpg20100708_kacho91_itasya_02.jpg

ボンネットに貼っていた霊夢と魔理沙はオーナー自作絵との事。
それにしてもCR-Zカッコイイです!(もちろん絵も)。


同じく東方Project仕様なトヨタ・ist。

20100708_kacho91_itasya_03.jpg20100708_kacho91_itasya_04.jpg

こちらもボンネットに雛たん(通称:厄神様)の絵がドーンと。
リアガラス下には魔理沙と霊夢が!?(見えにくくてスマソorz)。


続いて三菱・ランサーエボリューションVI(ちゃんぽん仕様?)。

20100708_kacho91_itasya_05.jpg20100708_kacho91_itasya_06.jpg20100708_kacho91_itasya_07.jpg
20100708_kacho91_itasya_08.jpg20100708_kacho91_itasya_09.jpg

フロントに初音ミク、右サイドにらき☆すた、左サイドに
けいおん!、その他パロディステッカーという豪華な仕様(ぇ。

パロディステッカーの元ネタは、TUKASA→TEIN、conata→cusco、
かがみ改→柿本改、miyuki→nismo、BALSAMICOSU→BRIDGESTONE、
2ZIGEN→5ZIGEN、RE涼宮→RE雨宮、といった所でしょうか。
個人的にMAZDA SPEEDをパロったMAID SPEEDがあれば尚良しw


おっとスズキ・ラパンSSの痛車が?…って、リアル友人の車キタコレ!!

20100708_kacho91_itasya_10.jpg20100708_kacho91_itasya_11.jpg
20100708_kacho91_itasya_12.jpg20100708_kacho91_itasya_13.jpg

ダッシュボードには人形とか東方DVDとかグッズが置いてあったり。
ただ通勤に使う車との事で外見はノーマルだったりするのが少し残念。
この機会なので私が痛く改造しましょうか??←ヤメレw

あと某氏いわく、近いうちに山陰地方で痛車オフみたいなイベントを
開催する予定なのだそうで、これまた楽しい事になりそうな予感。
いやぁ~今回も色々な方々と話が出来てホント良かったですw

という事で、今回お世話になった方々ありがとうございました。
そして暑い中の参加お疲れ様でしたっ♪  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

花鳥風月91@着ぐるみ参加モード  | ホーム |  いよいよ明日は花鳥風月91なので

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

花鳥風月91@着ぐるみ参加モード  | ホーム |  いよいよ明日は花鳥風月91なので

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












