★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 


Sponsored Link
 

ブルーインパルスを見に出雲の大社湾(稲佐の浜)まで行ってみた in 出雲

島根県では初のT-4ブルーインパルス到来という事で、出雲市大社町の
大社湾海原祭り会場まで自転車を漕いで行ってきました。

今日は曇り空のせいか機体が霞んでしまったり、スモークが雲と一体化して
せっかくのアクロバット飛行もイマイチ決まらない感じだったんですけど、
何とかカメラには収める事が出来たので以下に写真と動画を載せてみたり。

20100522_blueimpulse_01.jpg20100522_blueimpulse_02.jpg
20100522_blueimpulse_03.jpg20100522_blueimpulse_04.jpg
20100522_blueimpulse_05.jpg



YouTube - チェンジオーバーターン(ブルーインパルス)@2010大社湾海原祭り


今回はデジイチの上にコンデジ置いて同時撮影という事をしてたので、
写真はともかく動画はかなりグデグデになっております(汗。
デジカメ動画の画質がイマイチなのは仕方ないとして、撮影場所が弁天島の
ほぼ目の前だったために機体が隠れてしまったのが惜しい所です。
演技項目の『さくら』という大技も雲に隠れて殆ど見えなかったし(´・ω・`)

本当は自衛隊機の飛行も撮影したかったんですけども、その直前ほどになって
突然の雨に見舞われたので酷くならないうちに切り上げて帰宅。
とはいえブルーインパルスが見れただけでも今回は満足です。

それより明日の天気予報では雨らしいけど大丈夫なんだろうか?
…と言ってる今まさに大雨降ってるんですけどね。
こりゃ明日の美保基地航空祭(米子)は微妙かもしれないなぁ。

追記:
航空祭当日は天候悪くて飛ぶ姿は見れませんでした(´・ω・`)  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

最低限(BlogPet)  | ホーム |  FC2ブログがtwitterへ更新通知する機能を追加【追記あり】

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最低限(BlogPet)  | ホーム |  FC2ブログがtwitterへ更新通知する機能を追加【追記あり】

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












