★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

けいおん!!第2期が4月6日からTBS系列で始まったらしいのですが

残念ながら私の住んでる地域じゃ見れませんでした・゚・(つД`)・゚・

という事で、その時間帯はtwitter上のアニメ実況TLをチラ見しながら
関東地方の羨ましさに悶えつつ色々作業やら何やらしていたんですけど、
タイムラインの流れが爆速すぎて全く展開に追い付けず早くも挫折orz。

ちなみに「けいおん!!」公式サイトによると、私の住んでる地域では
4月19日(月)深夜1時25分に放送予定らしいです。

TBSアニメーション・けいおん!!公式ホームページ / 放送情報
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/onair/onair.html


って事は本放送から13日も遅れるのかぁ…でも再放送があるだけマシなのかも。
(※チャンネル数が少ないせいか殆どのアニメが地上波に流れないので)
こうなったら1期分も含めてDVD買うか借りるなりして見ようかなぁと思ったり。

DVD けいおん!! (第2期) 1[ポニーキャニオン]《予約商品07月発売》
DVD けいおん!! (第2期) 1[ポニーキャニオン]《予約商品07月発売》

でもって1期同様に相変わらずブルーレイ版のみ初回特典付きらしいので、
もしかして一緒にBDプレーヤーも買わせる作戦なのかと(ry。

04/19追記:
当日になっても始まらないので調べてみたら明日だったという罠orz。
全くもって紛らわし過ぎるというか、それならそうと深夜25時とかいう
分かりやすい感じの表記にして欲しかったです。  | 【コメント : 4】
Sponsored Link
 

第942回「落ち込んだときのリフレッシュ方法は?」…それよりFC2サーバーの安定性を上げて欲しい  | ホーム |  04月03日のココロ日記(BlogPet)

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[934]
4/19からですか・・・。
うちは今日からです。
こういうときに地域格差って言うのを感じますよね。
[936]
>ヒロぽんさま

そうですね~。
どうして全国一斉に放送しないのかと思う事が多々あるんですけど、
これも大人の事情っていうものなのかなぁと。

一応ある方法を使えば見れない事も無いんですけどね。
[940]
公式見て全国の他の局の開始日時見てきましたが結構優秀じゃないですか? 24日とかに始まるようなとこもありますし・・・
関係ないですが管理人さんは消失見に行きますか? Tジョイ出雲では5月1日からの放映となるようです
[941]
>nonameさま

確かにマシな方かも知れないですけど、他のブログ記事などで
既にネタバレしてたりするので何だかなぁという感じです。

あと涼宮ハルヒの消失がある事をすっかり忘れてたので助かりました。
当日都合が付いたら見に行ってみようと思ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

第942回「落ち込んだときのリフレッシュ方法は?」…それよりFC2サーバーの安定性を上げて欲しい  | ホーム |  04月03日のココロ日記(BlogPet)

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












