★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 


Sponsored Link
 

花鳥風月89のコスプレ写真アップ

以前にも書いたのですが、写真の色が赤みを帯びてしまって
画像の色修正してたら遅くなってしまいましたスミマセンorz
(それでも若干色がおかしかったりするかもです)

という事で、ようやく掲載できる様になったので続きからどうぞ。

kacho89_01.jpg

『東方Project』より
左:因幡てゐ (TEPODON yuna さま)
右:鈴仙・優曇華院・イナバ (壱 さま)


kacho89_02.jpg

『スーパーペーパーマリオ』より
左:ミスターL (ミヤ☆ さま)
右:ディメーン (神榊 さま)


kacho89_03.jpg

『VOCALOID』より
左:meiko (ちの さま)
中央:KAITO (水無月なぎさ さま)
右:巡音ルカ (ネキ さま)


kacho89_04.jpg

『Axis Powers ヘタリア』より
ブレネリ (すぱな さま)


kacho89_05.jpg

『クイズマジックアカデミー』より
ユリ (涼夏 さま)


kacho89_06.jpg

『聖☆お兄さん』より
イエス (みちざね公 さま)

ちなみイエスをやってた方は今回のコスコン優勝者の方でして、
確定した瞬間からカメラ持った方々が続々とやって来て賑やかにw。
と言ってる私もこの機会に撮影させて頂いたのですが(汗。
ってな訳で改めて優勝おめでとうございますー!!

他にもワンピースのルフィやゾロやサンジなども見掛けたのですが、
あまりのカッコ良さに見とれてしまって撮影し忘れたというorz
それと今回(前回から?)女性用の衣装を纏った着ぐるみさんの参加も
OKになったらしく、会場内ではそういったコスの方も見受けられました。

なお、着ぐるみに関する詳しいガイドラインは以下公式サイトリンクにて。
山陰同人誌即売会 花鳥風月 コスプレFAQ 着ぐるみについて
http://www.kacho.ne.jp/kacho/kachofaq/faq6-cosp.htm#6


という感じで今回も様々なコスプレが見れたので楽しかったですヽ(´▽`)ノ。
出来ればもう少し早く会場入りしてじっくり見たかったなぁ~。
今度もし参加する時があれば遅刻しないようにしないと(^▽^;)

最後に、当日撮影させて頂いたレイヤーの皆様ありがとうございましたっ♪  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

メイドメタシンチョコ in ホワイトデー  | ホーム |  03月11日のココロ日記(BlogPet)

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

メイドメタシンチョコ in ホワイトデー  | ホーム |  03月11日のココロ日記(BlogPet)

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












