★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

部屋の畳替えが終わりましたぁ♪

先週の記事に引き続いて部屋の畳替えが今日終わったので、
参考がてら替える前と後での比較写真を投下してみます。

20100308_tatami_01.jpg

長い期間そのままだったので、色あせて黄色くなってたり
傷みも激しくボロボロだった畳が・・・

20100308_tatami_02.jpg

なんということでしょうー!!匠の手によって自室の畳は
見事な緑色の輝きを取り戻しましたっ!!

まぁそんな訳で、劇的ビフォーアフターっぽい振りをしつつ
新しい畳の匂いを嗅ぎながらゴロゴロにゃ~っとヽ(´▽`)ノ

20100308_maid_01.jpg

メイド服着てその場に寝転がってた訳なんですが(^▽^;)
ちなみに畳屋さんが帰った後に着たのであしからず。
うーん、やっぱり和室には割烹着の方が似合うかもにゃ~。
(いやそーゆー問題じゃないからっ!!ってかなぜ着たしww)

20100308_maid_02.jpg

ついでに部屋の見た目が綺麗になったのを良い事に
ハタキ持って掃除してみるフリしてみたりとか(ぉぃぉぃ。
部屋が綺麗になったお陰か更にテンション上がりまくりですw

この調子で綺麗な部屋を維持するぞぉぉぉーっ!!(`・ω・´)ノオーッ!!  | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

03月11日のココロ日記(BlogPet)  | ホーム |  花鳥風月89参加お疲れ様でしたっ!

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[920]
きもちよさそー♪

ところで、乾拭きしましたか?
しておくといいですよ。
それから、新しい畳にした年の梅雨は、きをつけてくださいね。
ふわふわ~っとした、もあもあ~っとした、なんとなく臭いのするものが、そこいらじゅうに生えやすいですからねe-351
[922]
>あおさま

新品の畳は気持ち良いですよ~♪

あと畳屋さんからも同じ様な事を言われたので、
乾拭きとか換気して湿気溜めない様に気を付けてます。

っと、梅雨に入る前に除湿剤買ってこなきゃε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

03月11日のココロ日記(BlogPet)  | ホーム |  花鳥風月89参加お疲れ様でしたっ!

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












