★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

花鳥風月89参加お疲れ様でしたっ!

実は6時半頃に起床して家事諸々やってたら予想より時間が進んでしまい、
結局12時過ぎに到着という大遅刻フラグもいいところで入場パンフレット
売り切れという事態にorz←(まぁ自業自得なんですけどねw。

今回は方針を変えてコスプレ撮影メインにしたのでサークルスペースは
殆ど回らなかった(と言うより広くて把握し切れなかった)んですけども、
年に1度のコスコンがあるためか会場内には一般参加者やクオリティの高い
素敵レイヤーさまの方々が結構多かったかなぁという気がしました。

私は他の用事があって最後までイベントを見届ける事が出来なかったものの、
コスコン優勝者のイエス(聖☆おにいさん)その他レイヤーさまを撮影したり
知り合いと久しぶりに出会って話す事も出来たりで楽しかったです。

ちなみに撮影した写真なのですが、照明の関係でホワイトバランスが大幅に
外れて全体的にオレンジ色が強いため修正作業中でございます(´・ω・`)。
なので写真掲載までは暫く時間が掛かるかも知れません。

修正出来たら改めて掲載したいと思ってますのでお待ち下さいませm(_ _)m。  | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

部屋の畳替えが終わりましたぁ♪  | ホーム |  たぬき祭in出雲に行った時の写真を今更載せてみたり

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[918] お疲れ様でしたw
あたしも遅刻して12時過ぎに入場でした。

でもパンフはゲットww

タッチの差だったのかもしれませんねw

またよろしくお願いします。
[919]
>夏美&涼夏さま

コメントありがとうございます。
う~ん、僅差でパンフ売り切れちゃったとは(^▽^;)

こちらこそまた会う機会がありましたら宜しくです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

部屋の畳替えが終わりましたぁ♪  | ホーム |  たぬき祭in出雲に行った時の写真を今更載せてみたり

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












