★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 


Sponsored Link
 

たぬき祭in出雲に行った時の写真を今更載せてみたり

ブログ記事書いてたのが消えてしまったり、撮影枚数が多すぎて
画像の選別に時間掛かったりとかでそのまま放置してて、気付けば
2ヶ月も経ってましたでござるの巻←(ぉぃw

という訳で、ネタ消化を兼ねて今更ながら1月9日にパルメイト出雲で
行われていた『たぬき祭in出雲』
の写真を載せていきます~。

※今回かなり枚数多いので表示が重たいかもしれません。

20100306_tanuki_festival_izumo_01.jpg20100306_tanuki_festival_izumo_02.jpg
20100306_tanuki_festival_izumo_03.jpg20100306_tanuki_festival_izumo_04.jpg
20100306_tanuki_festival_izumo_05.jpg20100306_tanuki_festival_izumo_06.jpg

まずは会場1階入り口付近の展示スペースに停まってた痛車を撮影。
去年頃に松江くにびきメッセで見掛けた痛車もあって「おぉっ!?」と思ったり。


20100306_tanuki_festival_izumo_07.jpg

んでこれが入場パンフレットを撮ってみました的な何か(仮。

結論から言うと、当日会場に入って思ったのは、同人誌即売会よりも
隣でやってたライブの方がメインだったかなぁって感じなのですが、
そこら辺は置いといてライブの様子を掲載しつつちょっとした観想とか。


20100306_tanuki_festival_izumo_08.jpg20100306_tanuki_festival_izumo_09.jpg
20100306_tanuki_festival_izumo_10.jpg20100306_tanuki_festival_izumo_11.jpg

岡山からやって来た独特の衣装が印象的なミュートXのライブでは
途中からヒーローショーっぽい展開になったりとか、ドラムがソロで
キューティーハニー歌ってた時なんかは怖そうな見た目とのギャップに
思わず笑いが出てしまいましたw


20100306_tanuki_festival_izumo_12.jpg20100306_tanuki_festival_izumo_13.jpg

松江の山陰Projectは今回が初めてのライブだったにもかかわらず、
東方関連の曲(石鹸屋)メインで会場内は大いに盛り上がってたせいか
歌に合わせて「ってゐ!ってゐ!ってゐ!ってゐ!ってゐ!ってゐ!」とか叫びながら
手を振り上げてた人が多くてビックリしました。
ってかボーカルの声が石鹸屋のエースっぽくてカッコ良かったです!!

20100306_tanuki_festival_izumo_14.jpg

あと痛ギター(けーね先生Ver.)掲げてたので撮影してみたものの、
手ブレしてピンボケ写真になっちゃったのがちょっと残念(´・ω・`)


20100306_tanuki_festival_izumo_15.jpg20100306_tanuki_festival_izumo_16.jpg

同じく松江のShimane Diva Projectのライブが始まった時は思わず身体が
勝手に動いて踊って回ったりで、何だか妙な一体感を得た気がするというか
傍から見たらオタ芸に近い感じになってたかも(汗。

ライブ終わってからはメンバーの方々と一緒に記念撮影と握手したりで、
その時はもう緊張しっぱなしというか完全にパニクってましたですよ。

20100306_tanuki_festival_izumo_17.jpg20100306_tanuki_festival_izumo_18.jpg

スッピンなのでどう見てもネコミミ付けたキモイ人です本当に(ry
ちなみに手に入れたサイン色紙とペンライトは大切に飾ってます(〃▽〃)

最後はランティスの瀬名さまがライブステージに登場したものの、
色々と規約の関係で撮影出来なかったのが唯一の心残りだったり。
でも創世のアクエリオンOPとか生で聴けたので私としては満足でした♪


20100306_tanuki_festival_izumo_19.jpg20100306_tanuki_festival_izumo_20.jpg

イベント終盤のビンゴ大会はもう少しの所で逃してしまったりと、
これはもはやお約束っぽい結果の様な気はしますが(汗。
で、結局ミュートXの全メンバーが当選して目玉景品の殆どを
持って帰ってしまったという素晴らしいオチでイベントの方は終了。

・・・と、そんなこんなでイベントレポート(って言えるのか?)を書いたものの、
やっぱり2ヶ月くらいブランクあると記事にするのは厳しいですね(;´Д`)。
今度からは早めにネタ消化する様に心がけようかなぁ。  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

花鳥風月89参加お疲れ様でしたっ!  | ホーム |  03月04日のココロ日記(BlogPet)

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

花鳥風月89参加お疲れ様でしたっ!  | ホーム |  03月04日のココロ日記(BlogPet)

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












