★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ

ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション第3話の感想

しばらくネット回線が不安定で遅れましたがやっとPSO2アニメ第3話を見ましたですよ。

【ニコニコ動画】ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション Quest 03「ロールプレイ」

今回は主にネットゲームと現実世界のギャップに焦点を当てた感じの内容でした。というわけで以下感想です。

ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション第3話の感想の続きを読む »

 | 【コメント : 0】

ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション第2話の感想

というわけでニコニコチャンネルにてアニメPSO2第2話を見終わったのですが、思いのほか時間掛かって更新が遅れたという(;´Д`)。

ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション Quest 02「孤高の戦士」 - ニコニコ動画 GINZA

今回も展開が早いなぁと思う部分はありますが割と楽しめました。以下は第2話のネタバレ感想などが続きます。

ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション第2話の感想の続きを読む »

 | 【コメント : 0】

ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション第1話を今更見たので感想を

すごく今更ながらニコニコチャンネルにてPSO2アニメ第1話を見終わったのですよ。


ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション Quest 01「「はじめまして」から始まるRPG」 - ニコニコ動画 GINZA

ぶっちゃけ作品について短く纏めると、ゲーム内キャラの活躍などを描く物語…と思いきや実は地球(つまり近未来の東京)を舞台にしたプレイヤー視点の学園モノでして、いわゆるゲーム宣伝が多い進研ゼミっぽいノリの販促アニメでした。…って書くとあまりに呆気無いので以下ネタバレになりますが続きます。

ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション第1話を今更見たので感想をの続きを読む »

 | 【コメント : 0】

今更お正月の挨拶とPSO2のプレイ進行状況など

遅れましたが皆様明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。という挨拶のもと久々のファンタシースターオンライン2(PSO2)ネタになります~。

20160107_pso2_01.jpg20160107_pso2_02.jpg

まさかネトゲの中で初詣する事になるとはたまげたなぁ(;´Д`)。

後日リアルで近くの神社へ行ってお参りしましたが、特に正月三が日は場所を問わず人の多さで身動き取りづらい状況になってまして、殆ど家から出ずにゲームやったり本を読んだり色々のんびりと過ごしてました。というような前置きはさておき…

今更お正月の挨拶とPSO2のプレイ進行状況などの続きを読む »

 | 【コメント : 0】

 | ホーム | 

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。