★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ

三刀屋天満宮夏祭り花火大会に行ってきました

今月25日はふとした事から三刀屋天満宮夏祭りの花火を見る為だけに、
自転車(シティサイクル改/別ブログ参照)で現地へ行ってみました。

20130729_izumo_mitoyatenmangu_fireworks_01.jpg

午後6時頃に出雲科学館パークタウン前駅を出発して、
裏通り優先で目的地までひたすらチャリーこぎこぎ。

三刀屋天満宮夏祭り花火大会に行ってきましたの続きを読む »

 | 【コメント : 0】

出雲サンホームのサンSUNまつりに行ってきました

今日というより日付変わって昨日の事なんですが、
出雲サンホームのサンSUNまつり会場に寄ってみました。

20130727_izumo_sunsun_festival_01.jpg

ちなみに今回はしまねっこ目当てだったりします(汗。

出雲サンホームのサンSUNまつりに行ってきましたの続きを読む »

 | 【コメント : 0】

陸上自衛隊 出雲駐屯地サマーフェスタ2013見学レポート

7月21日に行われた出雲駐屯地サマーフェスタへ行ってきました。
現地に来たのは3年ぶりなんですが、開庁60周年という事もあってか
9時開場だったため寝坊した私は思いっきり遅刻(´・ω・`)。
10時から浜山中学校吹奏楽部のオープニング演奏があったようですが、
残念ながら上記理由で聴く事はできず。

20130724_jgsdf_izumo_summer_festa_01.jpg20130724_jgsdf_izumo_summer_festa_02.jpg

グランド到着後に13偵察隊のオートバイドリルが始まったと思いきや、
あろう事かメインカメラ不調でサブカメラを使う羽目に(´・ω・`)。
ジャンプしてる所とか撮ったけどズームが届かなくて涙目(汗。

陸上自衛隊 出雲駐屯地サマーフェスタ2013見学レポートの続きを読む »

 | 【コメント : 0】

たぬき祭トリロジー(パルメイト出雲)参加レポート

去年の5月に引き続いて、今月15日(海の日)にパルメイト出雲で
開催された『たぬき祭トリロジー』に行ってきましたが…、

20130720_tanuki_festival3_izumo_01.jpg

実は到着前に財布の中身が足りない事に気付いて郵便局へ行ったら、
ATM故障で30分待ちと言われ仕方なくコンビニを使う羽目にorz。
他行扱いで手数料210円も取られたし、こんな事ならイベント前日
までに準備しとけば良かったなぁとか思いつつ。

という事もあり、到着後に更衣室で着替えて12時過ぎにやっと会場入り。

たぬき祭トリロジー(パルメイト出雲)参加レポートの続きを読む »

 | 【コメント : 0】

東方椰麟祭 第四幕の参加レポートと写真を今更ながら

先月末から今月初めまでネット環境無しだったうえ、
熱中症と夏風邪を併発して暫く寝込んでいたため
ブログ更新できない状況でしたスミマセン(汗。
遅ればせながら先月30日に広島県立広島産業会館にて
行われた東方椰麟祭の参加レポートです~。

20130712_touhou_yarinsai_01.jpg

広島市内は何年ぶりかってくらい久々(私の記憶が正しければ
メイドカフェ『めいぷりてぃ』常設店舗があった頃以来)でして、
今回の東方オンリーイベントに関しては初参加なのです。

東方椰麟祭 第四幕の参加レポートと写真を今更ながらの続きを読む »

 | 【コメント : 0】

 | ホーム |  次のページへ>»

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。