★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ



トラックバックテーマ 第1459回「あなたは物持ちが良い?悪い?」

トラックバックテーマ 第1459回「あなたは物持ちが良い?悪い?」


たぶん物持ちは割と良い方かなぁと私は思ってます。
例えばどういう物があるのか一部取り上げて書いてみると…

トラックバックテーマ 第1459回「あなたは物持ちが良い?悪い?」の続きを読む »

 | 【コメント : 0】

たぬき祭リローデッド(パルメイト出雲)参加レポートその2

前回の記事に引き続いて、コスプレ撮影スペースの隣で
行われていたライブステージのレポートです~。
暗がり撮影のため被写体ブレしまくってるのはご容赦を(汗。

たぬき祭リローデッド(パルメイト出雲)参加レポートその2の続きを読む »

 | 【コメント : 2】

たぬき祭リローデッド(パルメイト出雲)参加レポートその1

記事にすると書いておきながらブログ更新遅れてごめんなさいorz。
しかも気付けば2週間経ってたとか時間過ぎるの早いとしか(ry。
という事で、たぬき祭リローデッド参加レポート@コスプレ編です~
(長くなるのでライブ編は次の記事として書きます)。

たぬき祭リローデッド(パルメイト出雲)参加レポートその1の続きを読む »

 | 【コメント : 5】

トラックバックテーマ 第1441回「間食する?しない?」

トラックバックテーマ 第1441回「間食する?しない?」

PC上で作業してると無性に何か食べたい衝動に駆られる事があって、
たまに柿ピーやポテトチップスなどのお菓子を見付けるとボリボリ食べたり
する事もあるんですが、基本はキシリトールガム(ボトル入りの物)を噛んで
間食の衝動を抑えつつ、ストレス発散や集中力を上げたりしてます。

【特売セール】 ロッテ キシリトール ガム 【ライムミント】 ファミリーボトル (150g)
【特売セール】 ロッテ キシリトール ガム 【ライムミント】 ファミリーボトル (150g)

なんて書きつつ自室ストック分が切れたので近々再購入せねばっ(汗。

ところで最近やたら蒸し暑くなってきたというか、部屋にエアコンが無いうえ
夜は虫が多すぎるせいで窓開けられなくて結構しんどかったりするので、
この辺はどうにかして解決する必要があるなぁとか思ったり(´・ω・`)。
あとPC自体の発熱とかもあるし…うーむ。  | 【コメント : 0】

WiMAXルーター(URoad-Home)が届いてネット環境復活したよ!

フレッツ光プレミアム解約からネット使えない状況が続いてましたが、
ようやく手元にWiMAXルーターが届いたのでとりあえず復帰しました
(この数日間はものすごい長く感じたのですよ~)。

WiMAXルーター(URoad-Home)が届いてネット環境復活したよ!の続きを読む »

 | 【コメント : 2】

 | ホーム | 

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












