★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ



冷蔵庫が新しくなりましたぁー!!

数ヶ月前に壊れてから冷蔵庫なし生活が続いてたんですが、
先日ついに電気屋さんから新しい冷蔵庫が来ましたぁぁぁぁぁ!!

MITSUBISHI MR-P15S-B(サファイヤブラック) 2ドア冷蔵庫 146L
MITSUBISHI MR-P15S-B(サファイヤブラック) 2ドア冷蔵庫 146L

しかも知人からのプレゼントで感無量なのですよ!ヽ(´▽`)ノわぁい♪
少し前に部屋とか掃除しまくった甲斐があったのかも!?

冷蔵庫が新しくなりましたぁー!!の続きを読む »

 | 【コメント : 0】

トラックバックテーマ 第1124回「なににお金をかける?」

SDメモリーカードに入ってた記事データ飛ばして凹んでたり、
色々と忙しい日々だったり寝落ちフラグ立てまくりで、気付けば
2週間過ぎてしまった訳ですが、私はちゃんと生きてますよ~ww

そんな訳でして、久々の更新にトラックバックテーマやってみます。

トラックバックテーマ 第1124回「なににお金をかける?」

結論から言うと、私の好きなものか興味持ったものですね~。
それ以外は破格値の安さとかでもない限り殆ど触手動かなかったり。

というのも最近はお金を掛ける事から節約志向になりつつあって、
必要なものがあっても買う前に他ので代用出来るか考えたりするので、
この場合「いかに最小限の出費で済ませられるか」というのが正しいかも。
でもって浮いた金額分を出来るだけ好きな事のために使う様にしてますw
(いわゆる消費に対してのメリハリが付いてきた証拠なのかも?)

そう言えば今すごく興味あって欲しいものがあるんですけども、
果たして何なのかはまだ秘密という事にしておきます(汗。  | 【コメント : 0】

おきのどくですが、SDメモリーカード内のデータは消えてしまいました。

という事でタイトルそのものズバリなんですけども、
SDカード内のデータを開こうと思ってたら…

20110113_sd_card_data_disappeared.png

『ドライブKのディスクはフォーマットされていません。
今すぐフォーマットしますか?』

うわぁぁぁぁぁぁドラクエのあの嫌なBGMが聴こえるぅぅぅぅiliorzili

そんな訳でして、とあるディスクユーティリティ使って復旧試みたんですけど、
意味不明の残骸ファイルばかりで肝心のデータが無かったという\(^o^)/オワタ。
おかげでブログ投稿用下書きデータは全滅という目も当てられない状況に。
バックアップ取ろうと思った矢先にコレだよ!!

結局諦めて泣く泣くSDカードを再フォーマットしてしまいましたとさ。
あぁ…ブログ更新する気力が一気に(ry。

やっぱり安物フラッシュメモリ関連は駄目っぽいというか、
次は多少高くても無難なメーカー選ぼうと思います(´・ω・`)。  | 【コメント : 2】

第1113回「おみくじ引きましたか?」

トラックバックテーマ 第1113回「おみくじ引きましたか?」

実はお御籤引くどころか初詣すらまだ行ってかったりします(´・ω・`)。

と言いつつ今月初め頃に友人と岡山までZガンダム見に行ってたので、
ついでに最上稲荷とか吉備津神社に寄ってみたかったんですけれど、
それはまた機会があった時にでも改めて行ってみようかなぁと。
(ちなみにZガンダムの写真撮ったので後日アップする予定)

そろそろ落ち着いた頃合いっぽいので近くの神社へ行ってみるかも~。  | 【コメント : 0】

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします~m(_ _)m

そういや大晦日から年明けに掛けて雪積もってたんですけど、
昨夜から降り続いた雨で殆どが溶けてしまったというか、
雪うさぎ作りそびれてしまったのが少々心残りだったり(´・ω・`)。

ちなみに初詣は時期的に人が多そうなので、正月三が日を避けて
ゆっくり回れそうな時にでも行ってみたいなぁと思ってます。

しばらく寒い天気が続きそうなので暖かくして過ごしましょう♪
でわでわっ(´∀`*)ノシ。  | 【コメント : 0】

 | ホーム | 

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












