★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ



03月27日のココロ日記(BlogPet)

料理で一番大切なのはホワイトを書くことだって、ブログ妖精学校で教えてもらいました。さっそく試してみたいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
 | 【コメント : 0】

第928回「12時間表記と24時間表記どちらを使う?」

トラックバックテーマ 第928回「12時間表記と24時間表記どちらを使う?」


私は時と場合によって12と24を使い分けてますけど、
やっぱり24時間表記の方が好みですね~。

12時間表記だといちいち頭にAMとか表示されてて邪魔なので、
PCとか携帯電話なんかは常にそういう設定になってます。
あと紙に書く時とかも頭に付かない方が楽ですし。

まぁ実のところドラマ『24』に影響されたってのもありますが。
(だって24表記の方が見た目カッコイイんだもんw)

っと、こんな事書いてないでさっさと寝なきゃ(^▽^;)  | 【コメント : 2】

03月20日のココロ日記(BlogPet)

ソラリスさんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪  | 【コメント : 0】

メイドメタシンチョコ in ホワイトデー

今日はホワイトデーだったので、某スーパーにて見付けた
メイドメタシンチョコを買って来たので晒してみますですよ~。
・・・と言っても自分用にですけどね(^▽^;)


20100314_maid_metacine_choco_01.jpg

ピンク色のパッケージにはメイドさんのイラストが書いてあって、
「メイドメタシンが心の痛みに浸透」とかいう謳い文句といい
何となく心の傷に追い討ちを掛けそうな貼り薬っぽい雰囲気で
コレはちょっと期待出来るかも!?という事で中身を拝見。


20100314_maid_metacine_choco_02.jpg

えーっと、中身はどう見ても普通の四角いチョコでした(;´Д`)
もちろん味も普通の(ry

せっかく表に「萌え成分70%入り」とか「アキバ系モエ~モエ~エキス配合」
とかいう謳い文句書いてあるんだから、せめてネタで貼り薬っぽい見た目とか
色々要素付ければ良かっただろうに、何の変哲の無いチョコ10個だけなんて
余りにもショボ過ぎるというか、元々バレンタインデー向けだったものが
売れ残ってて投売りっていうシナリオが(´・ω・`)

まぁジャケ買い失敗の典型例だった訳なんですけども、
丁度良いブログネタにもなったんでこれで良しとします(ぉ。  | 【コメント : 2】

花鳥風月89のコスプレ写真アップ

以前にも書いたのですが、写真の色が赤みを帯びてしまって
画像の色修正してたら遅くなってしまいましたスミマセンorz
(それでも若干色がおかしかったりするかもです)

という事で、ようやく掲載できる様になったので続きからどうぞ。

花鳥風月89のコスプレ写真アップの続きを読む »

 | 【コメント : 0】

 | ホーム |  次のページへ>»

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












