★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ



02月25日のココロ日記(BlogPet)

触手ってなんですか?うごめく発生みたいなものですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
 | 【コメント : 0】

平成22年2月22日22時22分22秒で猫の日にゃんにゃん♪リベンジその後

さて前回のゾロ目postで思いっきり失敗してしまった私なのですが、
気を取り直しつつ1桁増えた「22222222222」目指して全力postっ!!

20100222_twitter_zoroho.png

ってか、一気にTL加速しすぎ吹いたwww
しかも今度は遅延postで4秒ズレてたぁぁぁぁぁぁぁぁ\(^o^)/完全オワタ-!!
(またも「ぞろほーにゃんにゃん♪」不発とかiliorzili)

TL(タイムライン)取得もおかしくなってたし、フォロワー1000人超えてるんで
カオス状態というかtwitterパワー恐ろしいです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今度ゾロ目になるのは『平成33年3月3日3時33分33秒』かぁ~。
・・・って、あと11年も先の事じゃないかぁぁぁぁぁ!!
その頃までtwitterがあるかどうか微妙な感じだなぁ(;´Д`)

02/23追記:
よく考えたら『2011年11月11日11時11分11秒』もあったんで来年に期待(ぉ  | 【コメント : 0】

平成22年2月22日2時22分22秒で猫の日にゃんにゃん♪

今日は「2」という数字が揃う特別な猫の日という事もあって、twitterでは
「2222222222」とかいうpostで一気にタイムラインが埋まってたりw

20100222_twitter_01.png

ってか「ぞろほーにゃんにゃん」とpostするよう呼び掛けておきながら、
直前になって思いっきりフライング&投稿ミスで見逃しちゃうとかもうねorz
わざわざ告知までしたのにそりゃないよぉ~(´・ω・`)

こうなったらラストチャンスの22時22分に全てを掛けるじぇ!!
(post成功したらこの記事に追記する予定)

02/23追記:
という事で、ゾロ目postの結果はこちら。  | 【コメント : 0】

02月18日のココロ日記(BlogPet)

はぅぅ、今日ソラリスさんの見てはいけないもの見ちゃったんです。許してくれるでしょうか……。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪  | 【コメント : 0】

トラックバックテーマ 第903回「バレンタインの結果は!?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「バレンタインの結果は!?」です。今年は日曜日がバレンタインデーでしたので、素敵な時間をすごしたカップルもたくさんいらっしゃったのではないでしょうかまた、会社員・学生の方などは月曜日の今日にたくさん配ったり、もらったりしたのではないでしょうか本田は今年のバレン�...
トラックバックテーマ 第903回「バレンタインの結果は!?」


今年のバレンタインデーはtwitterのフォロワーさんに
チョコッターっていう架空のチョコあげたくらいですね~。
(何で私がチョコあげる役なんだろう?とかいう突っ込みは無し!)

まぁ大事なのはモノとかじゃなくて気持ちですよって事で。
決してお菓子業界の陰謀に対抗した訳じゃ(ry

来年こそはちゃんと本物の手作りチョコ渡そうかなぁ(ぇ。  | 【コメント : 0】

 | ホーム |  次のページへ>»

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












