★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ



少年エースA12月号買って来たぁぁぁーーっ

私がこの手の雑誌を買う事なんて実に数年ぶりというか、
今まで数える位だったのに何故か購入してしまった。

20091031_shonenace_01.jpg

目的はもちろん綴じ込み付録の長門時計こと、
『長門有希フォトスタンドクロック』っ!!
というか、ぶっちゃけそれ以外眼中に無かっt(ry

20091031_shonenace_02.jpg

今回の付録は割と出来が良い感じで、見た目シンプルなのと
アナログ液晶時計の採用で分かりやすくしたのは正解みたい。
(去年頃にあったハルヒ時計っぽかったらスルーしたかも)

そう言えば『涼宮ハルヒの消失』が2010年春頃に劇場版として
公開されるみたいですけど、ここ数年アニメ関連から離れてたので
最近の作品には全くと言っていいほど付いて行けない罠orz

学生時代まではアニメとか漫画に結構嵌ってたんだけどなぁ。
まぁ番組見れないからってのもあるんですけどね(ノ∀`)
DVD以外で何とか見る方法って無いのかなぁ。

少年エースA 2009年 12月号 [雑誌]
少年エースA 2009年 12月号 [雑誌]

11/05追記:

後日ウェスト様よりコメントを頂きまして、映画版『涼宮ハルヒの消失』は
2010年2月6日に公開される事になった模様です。(ソースは以下から)
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4078.html

涼宮ハルヒの消失
涼宮ハルヒの消失
 | 【コメント : 2】

10月31日のココロ日記(BlogPet)

むーちゃんめぇ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪  | 【コメント : 0】

明日のハロウィン・パーティーは欠席します

明日10月31日に松江市内でハロウィン・パーティーがある事を
告知してたものの、諸事情で参加出来なくなってしまいましたorz
せっかく楽しみにしていたのに残念なのです(´・ω・`)
ちなみに11月1日の『出雲COMICぷらねっと5』は参加する予定。

そういや名刺作ろうと思ったらデータ見当たらなくて涙目な罠orz
また作るにしてもなかなかレイアウト思い浮かばなぁぁぁーーぃ!!
こんな調子で果たしてイベント当日まで間に合うのだろうか(;´Д`)  | 【コメント : 0】

同人イベント『出雲COMICぷらねっと5』いよいよ開催間近

来月初めに出雲市内にて、GS事務室/連合団体プラステ様を
主催とした同人イベントが開催されるので告知してみたり。

イベント名:出雲COMICぷらねっと5
開催地域:パルメイト出雲4F(島根県出雲市今市町2065番地)
開催時間:2009年11月1日(日)11:00~15:00
      (サークル入場10:15~11:00)
入場料:300円
内容:オールジャンル同人誌展示交流即売会
備考:見本誌展示読書コーナー、イラストコンテスト、
   落描きコーナー、ビンゴ大会など。

会場中のコスプレ・写真撮影OK(カメラ登録あり)どちらも無料。
詳しくは以下公式サイトページにて。
http://gs-website.com/st/index2.htm

当日都合が付いたら私も参加するかも知れませんので、
もし見掛けた時は宜しくお願いします。  | 【コメント : 0】

楽天モーションウィジェットを貼り付けてみました

何となく面白そうなブログパーツが出ていたので、
遅ればせながら私も試してみる事にしました。

楽天モーションウィジェットを貼り付けてみましたの続きを読む »

 | 【コメント : 0】

 | ホーム |  次のページへ>»

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












