★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ



ミニ四駆プルバックカー(BOSS缶コーヒーのオマケ)@ふぁみま

預かってたメンテ済みPCを送り届けようと思って出掛けたら
約束の時間より早かったんで、通りすがりのコンビニで買ってきた。

20090928_mini4pullback_01.jpg20090928_mini4pullback_02.jpg

『自由皇帝 リバティーエンペラー・ブラックスペシャル
in サントリーBOSSレインボーマウンテン缶』
←長っww
※ちなみに『風のレーサー侠』主人公(侠仁義)のマシンです。

20090928_mini4pullback_03.jpg20090928_mini4pullback_04.jpg

オマケの割にモデルの出来は結構良い感じですね~。
ホイールやシャーシ裏側のモールドもちゃんと再現されてるし、
さすがタミヤ模型が監修しただけの事はあります。

ってか、ファミリーマートの入店音が聞こえる度に
「ふぁみふぁみふぁみーまふぁみふぁみまー♪」
と脳内再生されてて笑い堪えるのに必死だったとか言えな(ry


【ニコニコ動画】【ファミマ入店音】ファミマ秋葉原店に入ったらテンションがあがった

それにしてもこの曲の中毒性は異常ですねホント(;´Д`)
何だか私もテンション上がって来たぁぁぁぁーーー!!(ぇ

【予約】ダッシュX1・原始皇帝 プロトエンペラー VSシャーシ(No.94708/ミニ四駆/タミヤ/2009年11月)
【予約】ダッシュX1・原始皇帝 プロトエンペラー VSシャーシ(No.94708/ミニ四駆/タミヤ/2009年11月)

<21%OFF> 1/32 スーパーミニ四駆 メモリアルボックス Vol.1 【タミヤ: 玩具 プラモデル】
<21%OFF> 1/32 スーパーミニ四駆 メモリアルボックス Vol.1 【タミヤ: 玩具 プラモデル】
 | 【コメント : 0】

Puppy Linuxでインターネットに接続してみた

前回のテストでCDから起動できる事が分かったので、
引き続きネットワークの接続設定などを行いました。

Puppy Linuxでインターネットに接続してみたの続きを読む »

 | 【コメント : 2】

Puppy LinuxをCDに焼いて試してみた

ちょっと前から気になってたPuppy LinuxのライブCD作って
メイン機(DG965WH)で起動してみたのでその手順とか。

Puppy LinuxをCDに焼いて試してみたの続きを読む »

 | 【コメント : 0】

カラオケ屋で歌ってきたー

友人からカラオケ誘われたので、
松江市内のバナナヴォイスに行ってきました。

んで今回歌った曲はというと、

・HEATS / 影山ヒロノブ
・SKILL / JAM Project
・未来への咆哮 / JAM Project
・clover / meg rock
・プラチナ / 坂本真綾
・シアワセうさぎ / あまね+ビートまりお
・ウサテイ / IOSYS
・ワールドイズマイン / supercell feat.初音ミク

覚えてるのでコレくらいかなぁ?

というか思っきり歌ったら声潰れましたorz
そもそもJAMプロ入れた時点で無謀過ぎだったかと・・・。

やっぱ普段あまり大声出さない人が無茶すると
ロクな結果にならないって事なのかも(汗。
あぁぁぁぁーーー喉痛いぃぃーー。・゚・(ノд`)・゚・。  | 【コメント : 2】

メイド服とキーボード?な写真

先日Twitterに晒してたメイド服姿をこちらにも載せてみたり。
※但し化粧してないスッピン状態なので顔隠してます。

20090923_maid.jpg

どういう訳かTwitterのタイムラインに女装ネタが多かったので、
「メイド服着てPC弄ってる」とか冗談半分で書いてたら「写真うp希望」
とかいう流れになっちゃって、気付いた時には・・・という感じですww
しかも妙に『ついったったー』からウケが良かったりで何とも(汗。

ちなみにTwitter(TwitPic)にアップしてる目隠し加工しただけの
殆ど顔出しに近いバージョンはこちらから※閲覧は自己責任で。
今思えば化粧した方が良かったかも知れないと後悔(;´Д`)  | 【コメント : 0】

 | ホーム |  次のページへ>»

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












