★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ

ジャンクパーツその他を衝動買い~♪

前回に続いて今日(も?)出雲のパソコン館へ行ってみると
やたらと店内に人が多かったので、何事かと思っていたら
ナント店内の商品が全品半額になってたので、


20090530_pcparts.jpg

この機会にPCパーツ買い占めて来ましたwww
(しかも100円単位だからと思ってたら結構な額にw)

ちなみにmiJamギタリストとPS/2→USB変換ケーブルは
何気にちょっと気になってたもので新品にて購入。

ってか、流石にコレは多過ぎですねwwヾ(;´▽`A``アセアセ

という事で、これからパーツの動作確認とか修理などを試みて、
気に入ったモノだけ手元に残しつつそれ以外は奥にでも(ry

とはいえ残すところ明日で最後なのかと思うと複雑な気分というか、
また一つネタ元と憩いと交流の場が消えてしまうのは悲しいです(´・ω・`)

なぁ~んて言っておきながら実は・・・


閉店ネタなんてのは釣りだったww

とかいうオチになってくれたら面白いんですけどねw
(しかし現実は非情なものであったで終わりそうな予感orz)  | 【コメント : 3】

第743回「雷は好き?きらい?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「雷は好き?きらい?」です。

突然天気が悪くなって、大きな音と共に訪れる雷!
天候が崩れやすくなると、空が不安定になって
いきなり鳴り出したりしますよね。怖いです。

音がびっくりするし、自分に落ちてきたら…
と想像すると恐ろしくて仕方ないので、私は雷は
苦手なんですが、きれいだから好き!という友人...
第743回「雷は好き?きらい?」


雷なんて大っ嫌いだぁぁぁぁぁぁぁ゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

今まで雷撃サンダァァボルトォォォォッ!!喰らってPC何台もお釈迦になったりとか、
車運転してた時フロントガラスに直撃して怖い目にあったりとか(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


YouTube - lightning hits into car


【ニコニコ動画】決定的瞬間 走行中の車に雷が落ちた

これらの動画は探して来たものなんですけど例えるならこんな感じ。
今思うと何事も無くて良かったなぁと心底思います(; ̄∇ ̄)=3ホッ

ホント雷に対して良い思い出が全く無いとですorz  | 【コメント : 0】

やっちまったなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!orz

今メインPCの電源コードに足引っ掛けてブツンと・・・。

しかもOSエラーで立ち上がらない\(^o^)/オワタ

という訳で現在サブPC使って更新中なのです(´・ω・`)

まぁ重要なデータは別ドライブにあるし、Cドライブに残ってたのも
サブPCに繋いで何とか引っ張り出せたからまだ良かったとしても、
アプリの設定とかブラウザのお気に入りとかRSSフィードとか
メールとか一部飛んでしまったのでかなりショックだったり(TДT|||)

さてと、OS再インストールせねばっ。λ............トボトホ  | 【コメント : 0】

ダイソーのヘナで髪を染めてみた

とある日に近所のダイソーに行ってみたら、ダメージへアと癖毛の改善に
効果があるとか言われている天然ヘナのヘアカラーを見つけたので、
この機会にヘナ染めにチャレンジしてみました。
(と書いておきながら実は5月初めに染め終わってたりw)

ダイソーのヘナで髪を染めてみたの続きを読む »

 | 【コメント : 0】

第741回「自分のことが話題になると嬉しい?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「自分のことが話題になると嬉しい?」です。

水谷は、自分のことが話題になると嬉しいです!
実は、先日、携帯を壊してしまいまして
トラックバックテーマ担当の本田さんに
「携帯を壊したんですよ。」と話したところ
昨日のトラックバックテーマにされていました。

いや~、してやられましたね。
でも、そういう楽しい(?)話...
第741回「自分のことが話題になると嬉しい?」


周囲に流れているのが良い話題だったらそれはもちろん嬉しいし、
逆に悪い話題であったとしても現状を見直す為の参考にはなります。

人々の価値観が様々であるように賛否両論があるのは当たり前だし、
例え周囲に流れている噂が全くの嘘デタラメであっても私は構わない。
それは私に対する見解や評価の一部分に過ぎないのだから。

しかし何らかの話題になったという事は、その人々が私に対して
多かれ少なかれ興味を示しているっていう表れでしょうから、
それだけでも私としては十分ありがたい事なのです。

まぁどんな話題なのかはちょっと気になりますけども(笑。  | 【コメント : 2】

 | ホーム |  次のページへ>»

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。